SSブログ

Xeエナジードリンクはチョコレート味なの??

ショサイxocaiってチョコレートの会社でしょ??
Xeエナジードリンクもショサイが出してるドリンクだし
カカオの抗酸化成分たっぷりのドリンクなんでしょ??
。。。ということはもしかして
チョコレート味なんですか??

とよくきかれるのですが、
違いますよ(^_^;)
カカオの成分やらアサイーの成分やらいろいろ入ってますが
どっちかと言えばベリー系のフルーツ系の微炭酸味 という表現が近いのかな。。とは思いますが
正直、今まで一度も味わったことのない味です。

初めて飲んだ日→うーん、なんか変わった味だな (・_・) あれ?なんか体が軽い☆

2回目に飲んだ日→あれ?なんかこないだ飲んだ時より美味しいような。。なんか掃除が楽しい!!

3回目→あれなんだか、あのドリンク飲みたい気分。。くせになったのかな。。

4回目→うまうま☆めちゃ元気☆来月分からオートシップで注文しよっと♪

記憶をたどるとだいたいこんな感じかな。。。

私の場合は父と母と3人で一缶を氷を入れたコップに注いで飲んでます☆
一缶を分けっこしてもぜんぜん元気を感じれますよ☆

だってオーラック値40,000???!!!
これ、抗酸化力を表す単位なんですけど
一缶で40,000を超えるオーラック値ですから
もともとショサイのチョコレートは【1粒】でも15,000とか25,000とか普通の一般的なチョコレートの【30粒】もの量を食べるのと同等の抗酸化物質を含むのにそれよりもずっと多い数値となると。。。。。。

もうわたくし計算できません;

とにかく体の酸化(老化の原因などになる体のサビみたいなモノ)と毎日戦い続けてくれる強い見方であることはよくわかりました;

しかもそれを自分の体で感じることが出来るのが嬉しいですね
あきらかにみなぎってくる力を感じるのが本当に不思議ですよ☆

この不思議体験をいっしょに体験しましょ♪♪


ショサイXeエナジードリンク








とりあえず
naocoに気軽に質問してみようかな☆と思ったら→コチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。