SSブログ

抗酸化物質ブレンド&エナジーブレンド

xocaiのエナジードリンク
本当に大好きです☆

飲むたびに効果を実感するのがほんと嬉しい!

明らかに元気になりますからねぇ。。

何をやるにもやる気がみなぎってきます☆

昨日は姪っ子と甥っ子を連れた姉が来ていたのですが

毎日の子育てで大変お疲れの様子だったので

見かねた父が『おーい!直子!お姉ちゃんにあのショサイあの飲み物出してやれっ』と言われてしまいましたので
しぶしぶあげました。。
だって私が飲もうと思って冷やしてたのに。。。あーん

と思いましたがあげました。
そして目の色がキラキラになって帰っていきました☆

ショサイの製品はどれも体に良いものばかりですが

このドリンクはなんと言っても即効性が違います。

今日はその独特のブレンド内容を書いてみたいと思います◎

【抗酸化ブレンド】
カカオ
 ショサイxicai独自のコールドプレス製法なので抗酸化物質の量が違います☆
 カカオは抗酸化物質含有量世界一のスーパーフードですよ

アサイーベリー
 カカオの次に抗酸化物質の含有量を誇り活力増進人間の抗酸化力向上のサポートバッチリ♪

スーパーフルーツブレンド
 ワイルドブルーベリー、グレープ、クコの実、ラズベリー、ワイルドビルベリー、クランベリー、エルダーベリー、リンゴ、チェリー、ストロベリー、ポイズンベリー、を含むスーパーフルーツブレンドの配合。


【エナジーブレンド】
テオブロミン
 カカオから摘出した100%天然のエネルギー

薬用人参
 精神的、肉体的なエネルギーを増進。ストレス軽減。

ガラナ
 天然のカフェインの供給源で記憶力、身体持久力を向上

ケルセチン
 強力な抗酸化力をもっています。エネルギーを増進させる栄養素

マテ
 100%天然のカフェイン供給源ですので免疫系機能の向上により気分を良くします。

マカ
 内分泌系器官を整え性欲の増進



すごいですね。。。

なんといっても全て天然成分ですので
ケミカルな化学物質が入ってないというのが素晴らしい!!

いま、変な化学物質が入っていないものを探すほうが難しいですからねぇ。。

どこもマネできない独自のブレンド→ショサイXeエナジードリンク







とりあえず
naocoに気軽に質問してみようかな☆と思ったら→コチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。