SSブログ

xocaiショサイXeのショビータとは何ですか?

xe[エックスイー]エナジードリンクや
チョコレートなどの

xocaiの製品に使われている
ショサイオリジナルの独自ブレンド方法、Xovita【ショビータ】

なんと、世界で3人しかこの製法を知っている人はいないんだそうですよ!

ヘルシーカカオのパイオニアXocai【ショサイ】

そのビジョンは
他社ではマネのできないヘルシーカカオの製法で

世界中の人々の健康を増進し
生活に潤いをもたらすことです。

その鍵となるのが
Xovita【ショビータ】なのです。

抗酸化物質を豊富に含む
カカオ、アサイーベリーブルーベリーを配合したショサイ独自開発のユニークなブレンドです。

ショサイヘルシーチョコ全てに用いられ
バランスのとれた栄養と健康的メリットをもとらします。

ショビータを配合した
ショサイ製品は
圧倒的なオーラック値(抗酸化物質含有量)を誇りフラボノイドも豊富に含んだ

まさに健康的で美味しさ溢れる製法なのです。

大きめオーラック値表.png

コレを見れば
すごさがわかると思います!

オーラック値の1番高いカカオ&2番目に沢山含んでいるアサイーがたっぷり入っているブレンドなんですね♪

おすすめですよ♪→ショサイXeエナジードリンク







とりあえず
naocoに気軽に質問してみようかな☆と思ったら→コチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。