SSブログ

ショサイエナジードリンクに含まれるカカオの意外な効能

ショサイはカカオのエキスパート☆
XOCAI【ショサイ】Xeエックスイーエナジードリンクにも

カカオの成分がたっぷり入っています◎

その【カカオ】の意外な効能を上げてみましょう

 血圧を下げる効果

 虫歯や歯周病予防に役立つ効果があることが分かっています

 糖尿病の危険性の軽減

 カカオ に多く含まれるポリフェノールは、
 強い抗酸化作用があります。これは アレルギーの原因にもなる 活性酸素 を抑えます。

チョコレートは美容にも効果的。
 カルシウム 鉄分 マグネシウム 亜鉛など バランスよくミネラルが含まれています。


 カカオに多く含まれる テオブロミン は カフェインと似ている成分でありながら
 カフェインとは全く逆の働き、 【精神を落ち着ける作用】があります

 咳の抑制
 英国民医療保健病院で日頃からしつこい咳に悩む患者300人対してチョコレート由来の天然の化学物質テオ ブロミンを1日2回、2週間にわたり処方した結果
 60%の被験者が処方後すぐに 咳が楽になった と実感した

テオブロミンは、脳を刺激して やる気 を出させる。

 カカオに含まれる フェネチルアミン が
 恋に落ちる時と同じような幸福感を与えると言われています


 カカオには フラボノイド や テオブロミン など
私たちの健康に良いとされる成分がたっぷり含まれている


 16世紀のアステカ帝国時代にチョコレートは
 歯痛 胃腸炎 解熱 などの 薬 として 珍重 されていた


ざっとこんな感じですが

私はこの解熱に興味があったので

こないだ夏風邪で38度の高熱にうなされた時に
このショサイxeエナジードリンクを飲んでみたのですが

あっという間に元気になってしまいましたよ☆
熱も一晩で引きました◎

naocoといっしょにヘルシーライフはじめましょ♪
おすすめですよ♪→ショサイXeエナジードリンク






とりあえず
naocoに気軽に質問してみようかな☆と思ったら→コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。