SSブログ

ショサイのエナジードリンクXeに入っているマカってどんな効能があるの?

ショサイエナジードリンクXe【エックスイー】の説明書を読んでいたのですが

【マカ】の説明の箇所に

 ・内分泌系器官を整え、性欲を増進します。

と、サラッと書いてあるだけで、

これがなんとなく気になってきて

どうしてもこの【マカ】について調べたくなってきました(笑)

マカって、わりとよく耳にする名前ですが、いったいどのような効果・効能があるのでしょうか?


 ・ホルモンバランスを正常にする。
  成分中に、エストロゲン(女性ホルモン)ににた成分や
  また、ホルモンの分泌を促す視床下部・脳下垂体を調整するような成分が入っていて、それが作用すること   によりホルモンバランスを正常にしてゆく効能が期待できる。

 ・冷え性の改善
  冷え性の原因の多くは自律神経が乱れていることがあげられます。
  自律神経・ホルモンバランスは関係が深く、ホルモンのバランスを整えると自律神経の乱れが改善され、    体の冷えの改善が期待される。
  他にビタミンEも多く含まれるマカは、血流をよくする作用もあり、マカの摂取で血行も良くなることも期待。

 ・精力の増進
  血流を良くするので男性の陰茎動脈の血行も良くし、勃起を促す効果のある物質が含まれている。
  ホルモンバランスを正常にする効果もあり、精力を強める作用もあります。
  心因性のインポテンツ改善にも効果も期待。

 ・疲労回復
  アミノ酸やビタミン類が豊富に含まれているのでマカは疲労回復にも効果あり。

 ・生理不順改善
  ホルモンのバランスの崩れにより生理不順が引き起こされる場合が多く
  ホルモンバランスを正常化する効果のあるマカは生理不順の改善も期待できます。

 ・ストレスの解消
  マカに多く含まれる ビタミンB群 ビタミンC カルシウム などにより
ストレスに強い体を作ることができます。
現代のストレス社会では、にストレスに弱い人も多く
  ストレスに負けない体作りにより、
  ストレスを溜めにくく、ストレスを解消につながるのです。


xocaiショサイ の エナジードリンク Xe に 含まれる成分の一つ 【マカ】を取り上げて効能を調べるだけでも
こんなに出てきました◎

こりゃあ 元気になるわけだ☆


naocoといっしょにヘルシーライフはじめませんカイヤ♪
おすすめですよ♪→ショサイXeエナジードリンク








とりあえず
naocoに気軽に質問してみようかな☆と思ったら→コチラ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。