SSブログ

テレビで カイヤ さん が ショサイ の ドリンク を 紹介☆

カイヤさんが!!!!カイヤさんが!!!???

日本のテレビで初めて

XOCAI【ショサイ】のエナジードリンクXe【エックスイー】を紹介してしまいましたーーー!!!!

なんと、なんと、

これがXOCAI【ショサイ】日本メディアでの初露出だそうです!!!


江角マキコ さん 、 くりぃむしちゅー の 有田 哲平 さん でおなじみの

TBS  TV 『私の何がイケないの?』の番組内で とうとう この ジュース の話を言っちゃいましたよー☆

なるほど。。。。

彼女の性欲は

ふむふむ。。。

なるほど。。

カカオ やら アサイー やら マカ やら 入ってる成分から考えると納得です(笑)

よかったら効能効果も書いてますので

過去記事もみてみてくださいませー☆

私は抗酸化成分 や ビタミン、貧血への効能などなど

様々な健康面ばかり気にしていたので

それらの持つ健康面での効果を特に感じていたのですが

なるほどねぇ。。。

そっち方面でも効果大なんですね☆

ちょっとこれからはもっとそっち方面も気にかけときます(笑)

さすが、カイヤさんです!

情報が早い!!

私はこのショサイを日本に持ち込んだ張本人とも面識がありますので

情報早くて当たり前なのですが

カイヤさんを含めて 芸能人 の人達って、なんでこんなに情報早いんでしょうね?

ずるーい!!!

さぁ、ショサイのヘルシードリンク生活も早く始めたもん勝ちですよ☆

ヘルシー生活はじめましょ☆

カイヤさんの元気をあなたも手に入れちゃってくださいね♪
おすすめですよ♪→ショサイXeエナジードリンク






とりあえず
naocoに気軽に質問してみようかな☆と思ったら→コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。