SSブログ

ショサイのエナジードリンクはカイヤさん特製ジュースのあの紫の缶です

私の大好きなXOCAI【ショサイ】xeエナジードリンクが

とうとう日本で初めてテレビで紹介されたのですが。。。

江角マキコ さん 、 くりぃむしちゅー の 有田 哲平 さん でおなじみの
TBS  TV 『私の何がイケないの?』の番組内です

やはり番組放送後は

naocoのところにもお問い合わせがたくさん届いていますよ☆

私はこのショサイのチョコレートやドリンクを

日本国内に一番最初に持ち込んだ張本人さんを直接知っているので

(もちろんこのドリンクのこともその方から直接教えて頂きました♪)


とても早くこの素晴らしい

【カカオのパワー】の存在を知ることが出来たのでとてもラッキーだったと思います。

しかし、たまたまこの素晴らしいxeエナジードリンクや、世界で唯一のヘルシーチョコレートを知る機会、

出会う機会もなく体に良い物を探してさまよっていらっしゃた方々が

あのカイヤさんが 【スタミナがすごい】 と紹介していた

カイヤ特製【若返りドリンク】の作り方レシピ本当に凄かったですよねぇ。。。

体質が改善され肌つやもアップ♪や

40kgの減量にに成功 なさる などなど

本当にいつまでも美しいカイヤさんですねー☆

あの作り方レシピの中で出てきた

【んんん?この、紫の缶のエナジードリンクは何???】とあの映像をみて

ビビッ!!!と健康アンテナに引っかかってこちらのページへ来て頂く方もいると思います。(笑)

私も見ましたので

自分のメモも兼ねてその

【若返りドリンク】の作り方を書き留めておきますね♪

 以下、すべてミキサーに入れていきまーす☆量は適当♪って感じで放り込んでました(笑)
 1.無糖ヨーグルト

      ↓

 2.エナジードリンク(←これです!番組ではただエナジードリンクと紹介されてましたがこれがショサイのxe♪)
terebinodorinku.png

      ↓

 3.フラックスオイル(亜麻の種子から摘出される油 ショサイのオメガスクエアチョコにも入ってますよ♪)

      ↓

 4.モリンガ(ポリフェノール豊富と紹介されてましたが xeのカカオとアサイーは最も多い抗酸化物質含有量☆)

      ↓

 5.青汁パウダー

      ↓

 6.ノニジュース

      ↓

 7.生のマカ(これ、カイヤさん特別こだわってましたけど、xeエナジードリンクにもマカは入ってますからね♪♪)

      ↓

 8.黒にんにく

      ↓
これでカイヤさん特製若返りドリンク完成です☆


わたしもこれ作ってみようかなー♪

正直これ、作るのめんどくさい時は

ショサイ xe エナジードリンクだけを飲んでもホント十分だと思いますよ☆

私は家族3人で一缶を分けて飲んでますから(笑)


カイヤさんの若返りドリンクを
あなたも手に入れちゃってくださいね♪
おすすめですよ♪→ショサイXeエナジードリンク






とりあえず
naocoに気軽に質問してみようかな☆と思ったら→コチラ
こちらの愛好者の体験談もどうぞ♪








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。