SSブログ

ダイエットに成功する秘密はココにあります

やはり カイヤ特製 若返りドリンク がテレビで紹介されたことが理由なんですが

昨日はメールの多い日でした☆

やはり作り方紹介の材料の中の 聞いたことある名前の材料はすぐに調達できますが

あの【紫の缶】の【エナジードリンク】が何なのかが気になって

たどり着く方が多かったようです☆

あの中ではさらっと触れられていたこのドリンク


じつはこのドリンク一つで

若返りポイント と ダイエットポイント を抑えているのですよ♪

そこを見抜かれてnaocoのところにたどり着いたかたはさすがだと思います!

ショサイの製品は全て【天然抗酸化物質】を前面に武器にしています。

ショサイ製品のこれは圧倒的な数値です。

日本ではあまり聞きなれない ORAC値 という 抗酸化物質 の 含有量 を示す単位は

海外ではすでに定着している

品物を選ぶ『めやす』『基準』なのです。

これがどれだけ多く含まれているか??で食品を選ぶ人も沢山いるのです。

その数値があのカイヤさんの選んだ紫の缶のエナジードリンクの中には

一缶あたりのORAC値は41008 

これ、前にも載せたんですけど他の身近な食品のORAC値です(100グラム中の抗酸化物質含有量)

大きめオーラック値表.png


わりと【ほれんそう】なんかだと誰にでも身近かなぁ。。?

ほうれんそうのところには→ 1513 とあります。

これ、100gあたりなので

この数値が1缶あたり 40000 のショサイ エナジードリンク で 換算すると

約26倍

ということは。。。。

2.6キロのほうれんそうを食べるのと同じぐらいの天然抗酸化物質が含まれている。ということなのです!!!

2.6キロのほうれんそう。。。。。

むり; むり; むり; ( ̄○ ̄;)

良い物を摂りたくて

そんなに食べると

悪いものも摂ってしまいそうですよね;

そもそも抗酸化物質とはなに?と言う方もいるかもですが

抗酸化物質 とは 活性酸素 を取り除く為に戦ってくれる大切なもので

様々な食品に含まれています。(ですがその含有量は食品によって様々;)

では【活性酸素って何???】

てとこですが

老化とか病気とか原因で
生活習慣病の90%は活性酸素が原因だと言われているのです。

では
【活性酸素はなぜ増えるのか??】

酸素なんて人間が生きていくうえで必要なものなのに
それが活性してるてなんかよさそうなイメージの名前なのに
なんで悪さをするの???

活性酸素とは生きるために体に取り入れた酸素の余ったものが

体をサビさせてしまう、酸化させてしまうということ。

空気中の酸素は、体内に入った後で【活性酸素】という物質に変身しちゃいます。

この【活性酸素】が体をサビさせてしまう原因となるです。

活性酸素により細胞がさびて行くと、

内臓 皮膚 骨 など

あらゆる組織にダメージを与えます。

カラダのサビは、

老化 ガン 生活習慣病 などにつながってゆくわけですね;

生活習慣病の90%が活性酸素が原因ということがわかってきました。

そんな悪者と戦ってくれる【抗酸化物質】

この抗酸化物質が

ほうれんそう 2.6キロ分に相当する含有量が

この紫の缶 XE エナジードリンク 一缶なんですね☆

もちろんそのほかにも様々な天然成分が含まれてますが

まずはこの抗酸化物質が老化やダイエットに効果的な理由がおわかりいただけましたか??


カイヤさんの若返りドリンクを
あなたも手に入れちゃってくださいね♪
おすすめですよ♪→ショサイXeエナジードリンク






とりあえず
naocoに気軽に質問してみようかな☆と思ったら→コチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。