SSブログ

人間は血管と共に老化する

先日、カイヤさんが

カイヤ特製 若返りドリンク の 作り方 を テレビ で紹介して

ドリンクの 中 に こっそり

ショサイ の エナジードリンク を 混ぜていたのには理由があります。

ショサイのエナジードリンクは知られざるカカオのパワーがぎっしり詰まっています☆

生カカオのエキスパート ショサイ

その生カカオの成分を最大限に活かす ショサイ独自技術自体は

誰もマネをすることは出来ません。

大注目の 生カカオ 成分

意外に思われるかもしれませんが、

カカオ チョコレートの成分は血流を良くする食べ物です。

それは、カカオに含まれる カカオ ポリフェノール の 抗酸化作用 の 働き によるもの。


人は血管と共に老化すると言われます。

血管が若く、丈夫であるということは

体中全身をキレイな血液が滞りなくスムーズに流れて栄養を配給

そして老廃物などのゴミを運び去ってくれるということ。

丈夫でキレイな血管の人は

お肌もキレイでみずみずしくツヤッツヤ♪

そして元気に若々しく生活出来る人なのです。


カカオ は近年、抗酸化物質含有量が一番多い食べ物として

科学的な分野から非常に興味深く見直されています。

余談ですが、

近所のスーパーで買える安いチョコレートにもその効果が全く無いわけではありませんが

安価なチョコは製造コストを抑えなければなりません

その良い成分の恩恵を受ける以前に

それ以上の悪い成分(コレステロール、ワックス、精糖など)が大量に含まれるので

結局不健康ないわゆる【チョコレート菓子】となってしまっていますのでご注意を☆

それにすでに生カカオじゃなくなってますしね(笑)

(その他、安価なチョコがとても残念で怖い理由もありますがここでは割愛しますね)

話はそれましたが

生カカオその抗酸化物質ポリフェノール は代表的な効能に

 体内の活性酸素を除去

 LDLコレステロールの酸化を抑える

 血流を良くする


などがあげられます。

そのため、動脈硬化やがんの予防 などに効果があると言われています。

さらに

カカオには ビタミンE や ナイアシン パントテン酸 鉄 マグネシウム 亜鉛 カルシウムなど

ミネラル 食物繊維 も多く含まれます。

便秘や疲労回復などの効果もあるので

結局それも血流を良くすることにつながりますね。



活性酸素で過酸化した脂質は

血液をににごらせてどろどろにしてしまい

血管もを弱めるから、どんどん健康を脅かし、体力を低下させていきます。

ガンや成人病の元凶となることがわかってきました。

その活性酸素と戦いやっつけてくれるのが

抗酸化物質ですよー!

その抗酸化物質がたくさん含まれるものを体内に取り入れることは

老化を食い止めることにつながるんだっていうお話です☆

しかし、抗酸化物質はいつまでも体の中にとどまってくれるわけではありません!

定期的に(2から3時間おきぐらい)取り入れることが

老化と戦う戦術としては効果的ということになります。


xocaicyoko.PNG

私はこれを実践するために

朝、ショサイのXEエナジードリンク1缶を家族と3等分して飲みます。

そして、日中の空いた時間に口寂しくなったらショサイのチョコレートを食べます。

私が定期便で取り寄せているチョコレートは

4種類はいったバラエティーパックですので

毎回どの味を食べるか選ぶのに悩むのも楽しみの一つです☆

これ、

何がすごいのかというと

老化を防ぎたいから食べる(飲む)のではなく

フツーに【美味しいおやつを食べたいから】という感覚で食べているのがスゴイところなんですよね;

こんなに楽しくて美味しい

【アンチエイジング】【ダイエット】なんて

他にはほんと、無いでしょ(^_^;)

美味しくて楽しい
アンチエイジングはコチラです♪→ショサイXeエナジードリンク






とりあえず老化と戦闘中の
naocoに気軽に質問してみようかな☆と思ったら→コチラ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。