SSブログ

ダイエットに成功した理由

カイヤさんのダイエット前の写真見ましたけど

かなり太ってましたね;

また、キレイに戻られて本当に良かったですね♪

その カイヤ 若返り特製ドリンク の主原料に私も助けられたお話なんですが

わたくし naoco は基本的に

終日、自宅の食卓でPC一つで作業をしています。

そう、食卓が作業場

一番だめですよね;

手を伸ばせばいくらでも誘惑があります(笑)

こんな生活をしていたらそりゃ太るとは思うのですが

気がつけば自身最高記録の体重を更新して

持っていた一番大きいサイズのデニムが入らなくなっていました;

かなりゆったりした ボーイフレンドデニム って感じのデザインだったんですけどね;

私、本当に何の自覚もないままデブまっしぐらでしたので

逆にどうやって痩せて良いのかわかりませんでした;

食べなけりゃいいんでしょうけど;

その時点で体調の良い時から比較するとだいたい5キロは増えていました;

おそらく年齢のせいもあったんでしょうけど

歳だから。。。と言って デブになった言い訳なんかしたくありません!

なんとかしないとだめだなぁ。。。でも運動とかするの嫌だしなぁ。。

毎朝ジョギングとか日焼対策とかめんどうだし;

もちろんそんなズボラな考えも頭をよぎりまくり、そのままめんどうなことは先送りに生活していました;

そんな矢先に父の少し大きな病気発覚し(おかげさまで今は完治☆)

それを心配した父の姪である

私の【いとこ】がお見舞いに来てくれたんですね。

その【いとこ】がお見舞いに持って来たのが

【XOCAIショサイ の チョコレート】だったのです。

私は心の中で

『なんだよ?!外国のパッケージのチョコレートかよ!なんで病人にチョコレートなんだよ!うちの母ちゃん糖尿持ちなんだってば;』

などと思ってしまったことはお許しを(笑)

これが私とショサイの最初の出会いでした。

聞けばこのチョコレートは不思議なチョコレートで

 本来のホンモノのカカオの効能や恩恵を受けられる素晴らしいチョコレートであること。
 しかもショサイを日本に持ち込んだ張本人は彼女(いとこ)の同僚であること。  
 その張本人はこのチョコとアメリカで初めて出会い、このチョコの不思議さに気付き
 アメリカでお願いしまくって
 やっとの思いで日本で個人輸入できるように頑張って話をして日本に持ち込んだこと。
 お砂糖(精糖)を使っていないこと。
 ショサイにしか出来ない高熱を加えずにカカオを加工していること。

その日には、だいたいこんな話をざっくり聞いた記憶があります。

そんなこと耳で聞いても

実際に体で感じてみないと全く信じられませんよね;

なので、モノは試しです。

【大病を患っている父】×【糖尿病の母】

これはもうとりあえず私が食べるしかありませんよね;

もしかしたらこのチョコレートが私の体には合わずに

下手をすると私、これ以上太ってしまうかもしれません;

そんな最悪の事態も想定しながら

一つ食べてみました。。。。

2014-08-07 09.42.13.jpg


。。。。

『おいしい』

そうなんです。美味しいんです。

私の知ってるチョコレートと似ているような深みがあるような

とにかく『おいしい』んですよ。

体に良いチョコと言ってたので

何か薬くさいのか???なんて思ってたんですが

初めて食べた印象は

ホンモノのチョコレート

デパートとかで売ってそうな高そうなチョコに
余計なものを入れずシンプルにした感じ?

でした。

こうなるともう、こっちのもんです。

最初の印象など全く忘れ

食卓で作業中に手を伸ばせばそこにある→今までのおやつ

これを

→このチョコレートを食べる

に変えるだけです。

というよりも、美味しいから自然と手が伸びるんですよこのチョコに

んで、他のおやつが美味しく感じなくなるんですよ;

信じられないかもしれませんが

本当なんです。

ショサイの製品はチョコもドリンクも

全て天然成分で出来ています。

だからこそ、ほかのおやつの添加物に自分の体が気付くようになるんでしょうね;

なので、ほかのおやつが美味しくなくなるのです。

知らず知らずに健康的なものに手が伸びるようになるのです。

さぁ、

そこで、私のダイエットの話どうなったんでしょう??

実はね;ワタクシ、こんなチョコレート生活をしていただけなんです;

こんなチョコレート生活をしていただけで

約2ヶ月経ったころには一番細いスキニーデニムが入るようになっちゃってましたとさ☆

あぁ他の人の体験者の声もきいて欲しい。。。。

まぁ、こんな簡単に痩せると思わなかったので

ほんとビックリしました;

今では糖尿の母ちゃんも

大病だった父ちゃんも

このチョコ毎日食べてますよ☆



このカカオ成分とアサイーがたっぷり入ったカイヤさんも私も飲んでるドリンク

美味しくて楽しい
アンチエイジングはコチラです♪→ショサイXeエナジードリンク






とりあえずダイエットに成功したnaocoに
気軽に質問してみようかな☆と思ったら→コチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。