SSブログ

カイヤさんがブログでも紹介☆

カイヤさんブログでも

Xocai エナジードリンク を若返りドリンク レシピ内 で紹介してくれてますね☆

さすがガチ愛好者☆

エナジードリンクXeには

最初から 【マカ】も入ってるのにまだ足しちゃうなんて欲張りですね

ほんと情報早いなぁ

どんな経由でカイヤさんへこのショサイが伝わったのかなぁ。。。

これは、私の勝手な想像なのですが

カイヤさん

きっと食の素材を見る目が厳しいんじゃないかなぁ??と思うのです。

天然素材で体に悪いものが入ってるんじゃないか??とか

そういう素材への厳しさです。

特に世に出回っている

普通にコンビニで手に入るようなエナジードリンクって

やっぱり安価で利益優先になってしまうので怖い成分がたくさん入れざるを得ないんですよね;



やっぱり歳を重ねてゆくと

体に摂りいれるもの口にするもの一つ一つを吟味して

丁寧な食材選びをすることが

1年後2年後の体を作って行くんだなぁ。。。と

最近、つくづく感じます。


そんな素材へのこだわり

判断基準がほしいですよね??

ショサイの製品にはそういう判断基準がきちんとあるんですよ☆

まず、

ショサイの製品は全て

第三者の研究機関(自画自賛ではないということです 笑)で

製品のチェックを受け

その認定マークを付けてもらってます◎

これ、きちんと定期的に調べてもらってるんですよ

このマークです!

第三者機関のマーク.png

それと、もう一つ!

これは、どうしても日本人にはなじみが薄いと思うのですが

ユダヤの方の食事規定(カシュルート)で食べてよい食物のことを指す。

コーシェール、コシェル、コーシェル、コーシャ、カシェルの認定も受けているということ

このマークですね☆

コーシャ.png

日本人にはなじみが薄いので

『え??なになに?宗教の話??そんなの私には関係ないよぉー』と思ってなんとなく参考にしなさそうなんですが

これ、アメリカとか世界中では

とてもメジャーなマークなんです☆

日本で言ったらJASマーク的な感じでしょうか??

信者とか差別とかそんなの全く関係なく

このマークがあるということは

【ユダヤの人が選ぶ食品】【すなわちとても安全な食品である】

という判断基準になるのです。

しかもこれね、

申請したらすぐにもらえるマークというわけではないんです!

きちんと、コーシャの認定部門の人が生産工場までやって来て

その工場の中の衛生状態とかも含めて

とっても厳しい審査をして

やっとの思いで頂けるマークなのです!!

それも定期的に検査があるので

その環境が改悪していた場合

そのマークの剥奪も。。。。。;なんてことも;

なので、

カイヤさんは

こういう厳しい目で食品を選んでいるんじゃないかなぁ。。。と思うのであります。


安心安全美味しくて楽しい
アンチエイジングはコチラです♪→ショサイXeエナジードリンク






とりあえず
naocoに気軽に質問してみようかな☆と思ったら→コチラ




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。