SSブログ

若年性更年期障害も肥満予防にもマカ♪

カイヤさんのダイエットに大きく貢献している

Xocai ショサイ エナジードリンク Xeは

生カカオ成分、アサイーベリー成分の

良いとこ取りしたドリンクですが
(味はブルーベリー系の微炭酸で今まで味わった事のないなんとも美味しい味です♪)

中でもエナジー成分の主役の中に

【マカ】が入ってますね☆

以前にもマカを取り上げて書いたことありますが

その【マカ】

研究機関が出した発表の中で

更年期障害やストレスからくる若年性更年期障害に対し行われるホルモン補充療法のひとつとして、

マカの効果が十分期待できるものと考えられると発表された

マウスの遊泳運動実験で

マカ抽出物には 持久力向上 抗疲労作用 有すること。


さらに、マウス実験で

高脂肪食と、マカ抽出物をどちらも与えたところ、

マカ抽出物で 抗肥満作用 が確認出来た。

こんなことがありました☆

簡単に言うと

 ・ホルモンのバランスを正常に整えて

 ・太らないように肥満を予防する

こんな効果が期待できるということであります。

カカオは抗酸化成分含有量ナンバーワン No.1 !!!
さらに アサイーベリーは 抗酸化成分含有量ナンバーワン No.2 !!!

コレで活性酸素と戦って老化を防いだ上に

マカでデブになるのも予防する。

どれだけのスーパーフードで作られた

スーパードリンク なのかはお分かりいただけましたでしょうか???

もちろん、今日も

Xocai エナジードリンク Xe を飲みながら書いてますよー☆

エナジードリンク飲んでます.png

ほんと大好きです☆

家族3人で一缶を分けっこして飲んでまーす♪


究極のアンチエイジングはコチラです♪→ショサイXeエナジードリンク







とりあえず
naocoに気軽に質問してみようかな☆と思ったら→コチラ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。