SSブログ

普通の栄養ドリンク と Xocai エナジードリンク の 違い

エナジードリンク

栄養ドリンク

コンビにでも買えるのに

このショサイのXeエナジードリンクっていったい何が違うの???

一緒なんじゃないの???

と思っている方も多いのではないでしょうか???

私も正直

そのように思っていました。実際に飲んでみるまでは。

感覚からくる感想をかんたんに言うと

【飲んだ後から来る疲れがない】というところでしょうか。

コンビニで買った栄養ドリンク

飲んだ後、2から3時間で

『あれ?元気になったつもりだったのになんか疲れがぶり返してきた??』

なんて経験ありませんか??

私はあります。(笑)

あの現象、【クラッシュ】っていうそうです。

ここでも書きましたが

一般的な栄養ドリンクに必ずと言ってよいほど含まれるものは

【大量のカフェイン】と【大量のお砂糖】

主な仕組みは

カフェインで血管を広げておいて

そこへお砂糖のエネルギーをドバーッと流し込む

そんな仕組みです

すなわち一般的な栄養ドリンクを飲んだ時には

決して健康に元気になっているわけではなく

『その瞬間だけ力が沸いてきたような気分になっている』だけなのです。

コマーシャル代、そのCMに出演している俳優さんにも

たくさんお金を支払わなければなりません。

そうすると

必然的に利益を優先

安価なお砂糖やカフェインに頼るしかないのです;

消費者の健康なんか考えてくれていないでしょう。

しかし、この

Xocai 【ショサイ】の Xe エナジードリンク は全く考え方が違います

お砂糖【精糖】も使っていなければ

わざわざカフェインを添加するようなことは一切していません◎

もちろん

天然成分の天然ジュースの中に含まれる糖分や天然のカフェイン類がゼロというわけではありませんが

すべて天然の成分

わざわざケミカルなものを添加したりしていません

そういうところが大事なのです。

普通のお砂糖と天然ジュースの違いも

ここに書きましたよ☆

一般的なエナジードリンクは→毎日飲むのは怖い

Xocai 【ショサイ】の Xe エナジードリンク は→1年後2年後の若々しい自分を作るためにも毎日飲みたい


簡単に言うとそんな違いでしょうかねー☆


Xocai 【ショサイ】の Xe エナジードリンク は抗酸化成分たっぷりなので

毎日息をすることによって必ず進んでしまう老化の原因【活性酸素】と戦って

やっつけてくれます!

元気成分だけでなく抗酸化成分もたっぷりなので

元気と健康の強い味方が

この

Xocai 【ショサイ】の Xe エナジードリンク なのですね。

さすがカイヤさんお目が高いですね☆


究極のエナジー&アンチエイジングはコチラです♪→ショサイXeエナジードリンク






とりあえず
味見してみたいなぁ。。と
naocoに気軽に質問してみようかな☆と思ったら→コチラ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。