SSブログ

カイヤさんの若返り特製ドリンク 関西では今夜放送です☆

東京で先に放送されてますが

関西では約2週間遅れ?での放送となっているので
(予定はちょくちょく変更になるみたいですが。。)

関西の放送はは2014年8月27日 23時53分から

江角マキコ さん 、 くりぃむしちゅー の 有田 哲平 さん でおなじみの

TBS系 (関西では MBSなので 4チャンネル)

TV 『私の何がイケないの?』の番組内で 

今夜も カイヤさんが この ジュース を紹介しちゃいますよ☆

まだ見ていない関西の方は

どうぞお見逃しなく♪

放送は一瞬なので見逃しちゃいそうな方はどうぞ録画を(笑)

そして

録画も忘れちゃった方は

特製ドリンクの細かい作り方を

カイヤさんのブログの中でも紹介してくれてますよ♪


番組内で

カイヤ特製の

『若返りドリンク』の材料になっている 紫の缶 の飲み物は

XOCAI 【ショサイ】エナジードリンク XE です

私naocoは
このxocaiを日本に持ち込んだ張本人さんを直接知っていますので

幸いなことに

わりと早い段階で

この秘密のアンチエイジングを早く知ることができました☆

けれど、カイヤさんはやっぱり芸能人!

ほんと情報が早いですね♪

うらやましいですねぇ。。。

いま、

いろいろと検索しながら

やっとココにたどり着いてくださったあなたも

これもせっかくのキッカケだと思いますよ☆

これも何かのご縁だと思いますので

naocoもカイヤさんも大好きな
美味しいアンチエイジングです

いっしょにはじめましょっ☆→ショサイXeエナジードリンク







とりあえず
naocoに若返ったかどうか質問してみたいな☆と思ったら→コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。