SSブログ

若返り特製ドリンク by カイヤ

関西でも

2週間遅れで昨夜やっと放送されましたね♪

あれ、カイヤさん が

ガチで飲んでいる 若返りドリンク だそうですよ☆

(少なくともショサイのエナジードリンクはガチで飲んでます!!)

テレビでは

いろいろ大人の事情で

規制があるんでしょうねぇ。。

ノニやら青汁やら当たり障りのない表現で

どこのメーカーの材料かは名言していませんでしたねっ;

スポンサーやらコマーシャルやら

いろいろと しがらみ があるんでしょう。。。

例えば想像ですが

紹介したい大好きなドリンクのことを本当はもっと言いたいけど

そこでモリンガとか他の商品を紹介しないのはマズイとか(笑)


特に ショサイのエナジードリンクXEのことは

3秒ほどの映像だけで

名称は【エナジードリンク】とだけ表記されてました(笑)

terebinodorinku.png


特別スポンサー契約も何もないものなら

あの程度の露出が当たり前なんでしょうね;

いや、むしろ、

あれだけでも紹介してもらえてすごいと思います

それにしても、簡単に【エナジードリンク】とか言っちゃってますけど

よくある 〇ゲイン とか レッド〇ル とか

コンビニで買える エナジードリンク と

このxocai XE エナジードリンクとは

そもそものエナジー構造が全く違うという事

この番組制作会社の方はほんとに知らないんでしょうね;

この違いを知ったらほんと怖いですよ;


それでも

あのただの【エナジードリンク】という表記にしてでも

画面に出したかったカイヤさん

カッコいいです!!

ステキです!!

ガチです!(笑)

ああいう表現までして世に出したいと思うもの

そういうものこそお金のしがらみもなく

本当にこよなく愛しているドリンクのはず。

もちろんあの番組でショサイはほんとに一切お金を出していません☆

スポンサーしていないのです。

それでも飲んでいると言ってくれているのです。


カイヤさんのオフィシャルブログでは

きちんと名称も xocai と出して書いてましたけどね☆

カイヤさんのブログの特製ドリンクの作り方はココです☆


見ました???

【1/2カップ Xocai エナジードリンク】と

しっかりと書いてますね♪

というか、

私がもしもカイヤさんの立場でこれを飲むように心がけていたら。。

(ザ・日本人顔のnaocoがもしもカイヤさんならという表現はどやねんっ!て感じですが 笑)

時間のあるときはきちんと

ミキサー出して来て

全部混ぜて

特製ドリンクに仕上げて飲んで

その後ミキサー洗ってって

ちゃんと作るでしょうけど。。。。

時間無い日とかどうするんでしょ?

ちょっと寝坊しちゃった日とかどうするんでしょ?

ちょっと今朝はダルいなーって日はどうするんでしょ?

いつもお綺麗なカイヤさんには

きっとそんな日はないのでしょうが

私naocoは極度のめんどくさがり屋さん(笑)

週の3日はめんどくさい日があるはず;

なので、私なら

このショサイのエナジードリンクを1缶だけ飲んで済ませる日も

あるんじゃないかなぁ。。。。(遠い目)

なぁんて思っちゃうのは

naocoだけでしょうか??

だって

あれだけ重要視していた材料の【マカ】だって

ショサイのxeエナジードリンクにはしっかりと入っています

抗酸化物質の豊富さをうたっている【モリンガ】も

わざわざ入れなくても

xeには最初から世界一の抗酸化物質含有量の

【生カカオ】エキスがたっぷり入っているわけですから☆

ショサイはカカオのエキスパートですよ☆

ちなみに

カイヤさんがブログで紹介していた 若返り特製ドリンク のレシピは
これ↓です☆

 ・1カップのヨーグルト

 ・5テーブルスプーン ノニジュース

 ・1ティースプーン プロポリス

 ・1/2カップ Xocai エナジードリンク

 ・5粒 モリンガ

 ・1スプーン 青汁パウダー

 ・1スプーン マカパウダー


あれ?
黒にんにくどこ行ったんでしょ?書き忘れかな?(笑)


naocoもカイヤさんも大好きな美味しいアンチエイジング
いっしょにはじめましょっ☆→ショサイXeエナジードリンク






とりあえず
naocoに気軽にドリンクの味見をおねだりしてみたいな☆と思ったら→コチラ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。