SSブログ

痛い 口内炎 に驚きの即効性

昨日の今日の話なので書きます!!

私、昨日の夜、食事中に口の中を噛みました;

美味しいはずのごちそうが

お口中いっぱいに血の味が広がるあの瞬間。。。

思い出しただけでもゾワッとします;

しかも噛むときはなぜか続いてしまいます;

原因はいろいろあると思いますが

 ・生理前後のむくみ(ホルモンの乱れによるもの)

 ・単純に太った

 ・歯並びや入れ歯など

 ・疲れによるむくみ

 ・噛んだ跡の出っ張りでまた噛む

などが考えられると思います。。。

昨日のnaocoの場合は

絶対に生理前後のホルモンの乱れによるむくみだと思います。

だって私

毎回、生理前後に口の中を噛むんですもの;

わかってるんだったらもっとゆっくり食べろよ!

というご指摘はごかんべんを(笑)

んでね、これね、

ほんとに毎回いちいち感動するんですけど

xocaiのチョコレートを

噛んだ箇所に当たるようにしながら

ゆーーーっくりとお口の中で

転がすように溶かしてなめると

次の日には治ります!!←少なくともnaocoの場合は治ります
xocaicyoko.PNG

これね、

私、毎回同じことをするのですが

毎回同じ感動があります。

昨日の夜ね

私、確かに口の中を『ガリッ』とイっちゃったんです!

なのに今は本当に何ともないんです!!

ウソだと思うでしょ??

私がxocaiのチョコレートの効果を

過大に書いていると思うんでしょ??!!

違うんですってば!

本当に即効で治るんです!!

人によって治る速度は違うのでしょうけど

うちの母ちゃんも

口内炎速攻で治ったってビビッてましたし、

そういえば、口内炎ではないですが

こないだ友達も

傷がすぐに治ってびっくりしてました;

その時のやり取りです↓
taikendan1.jpg

taikendan2.jpg

taikendan3.jpg

確かにためしてガッテンでも言ってました。

傷、早く治るって話です。

チョコレートがスゴイって話は何度も書いてますけど

チョコの傷の治りへの効果についても

『本当に効果がある人が確かにいる』ということで

医療の現場でも実際に投与しているところもあるんだそうです。

ためしてガッテンでも

『全国およそ20の病院でチョコレートが患者さんの栄養補給に使われ、
実際、患者さんの傷の治りが通常1週間かかるところ、4日で治ったというケースもありました』

って言ってましたし、

チョコレートの持つ

『高分子ポリフェノールが持ってる作用=抗酸化作用で、この抗酸化作用が活性酸素を抑えて傷の治りを早くしてくれること血管を健康に保って血圧を下げてくれることが確かめられています』

『血圧を下げる、これはここ10年くらいの間に一気に研究が進みまして
今やEUの食品安全機関がチョコレートの健康効果(血圧抑制効果)を認めています』

など、チョコレートによる

その他の健康効果についても言及していました☆


症状の重い患者さんには
カカオ&ココアを溶いて液体にした物を
栄養剤と一緒に鼻から管を通して胃に入れて投与すると内臓などの傷の治りも早くなるなどの話も。。。

あるんですよ!カカオの傷や口内炎に対する効果がっ!



てか、これ、読んでる人の中に

昨日、口の中を噛んじゃった; って人いませんか??

なんなら、送料さえ頂ければ

naocoのチョコおすそ分けしますよ!!!

ホント変なケミカルな油脂もお砂糖も使ってないですしー☆

真剣に、xocaiのチョコを試してみて欲しいですっ!!

お気軽にメール下さいなっ☆

naocoとコンタクト取るのが恥ずかしい人は

ココから↓
カカオたっぷりのカカオ製品どうぞ☆
ドリンクもチョコも♪→ショサイXeエナジードリンク






とりあえず
naocoに気軽に質問してみようかな☆と思ったら→コチラ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。