SSブログ

お肌のアンチエイジングはコスパも効果も重視←欲張りです☆

naocoの毎日使っている化粧品は安いです。

特に化粧水ですが

シンプル&激安の化粧水を使っています。

これです【極潤】の しっとり
keshilyousui.png

これ、どこの薬局でも売ってるやつですね(笑)

これ、詰め替え用なら

安いときで700円前後で売ってますので、

これを

ジャバジャバ浴びるように(というのは言いすぎですが)

気兼ねなく大量に使います。

この化粧水、

ヒアルロン酸のせいなのか

使い始めは【ぬるぬる】した感触なので

この【ぬるぬる】している間に

リンパの流れにそってお顔のマッサージをします。

マッサージなど刺激のあるお手入れは

お肌の周期にあわせたほうが良いですね♪

実は私、

ニキビもできやすい かなりの敏感肌

今でこそなくなりましたが

学生時代は

顔全面が【ニキビ】でした。

顔全体が真っ赤っかで

ほっぺたなんて
3個4個のニキビがつながって島になってるような

それはそれは酷い状態でしたよ(泣)

いろいろお金かけたなぁ。。。

レーザー治療もしましたしね;

めっちゃ高くて効果なしでしたが(笑)

けどね

今はそんな悩みは一切なくなりましたよ☆



naocoみたいな敏感肌には

とにかく うるおい が大切です。

化粧水はたっぷり使いたい

なので、

そんな高級なもんは使ってられません。

どんなに良い化粧水でも

ちびちび、みみっちく使っていては

意味がありません。

なので、マッサージを兼ねて

この安物のシンプル化粧水を

ジャブジャブ使って

最後に再度

この化粧水をたっぷり含ませたコットンで

顔をふき取ります。

そこで登場するのが

naoco愛用の

カカオ 美容液ですよー♪
syoforia.png

ショフォリア アンチエンジングクリーム☆


このシリーズは

クレンザーとかセラムとか

全部で3種類ほどあります。

けれど私はこの美容液のみで十分。

ほかは一切必要ないと思ってます。

クレンザーなどは

海外の物ですと

日本人の肌には合わなかった

少し赤くなるなどの声も

ちらほら耳にしました;


もしも、このシリーズに興味を持って

使ってみようと思うのであれば

この美容液の
ショフォリアアンチエイジングクリーム一本だけで良いと思います☆
syoforiakoredakede.png

クレンザーもセラムも必要ありません◎

これ、男女問わず使えるので

ほんと良いです!!

しかもニキビ肌など肌質も問いません!!

外見が美しくなるだけではなく
心でも美しさを実感して頂けます!!←とかって書いてます

これね、心まで美しくなんて言うと

なんかの宗教???なんて思われそうですが

きちんと科学的な根拠があっての

キャッチフレーズなんですよ♪

カカオに含まれる

【テオブロミン】

これにより神経回路を刺激して脳まで伝達され

思考・精神エネルギーが向上するんです!

ドーパミン、ノルエピネフリン、セロトニンの効果も高めて

気分が向上するのです☆


そして何より

【カカオ】は

【自然界最強の抗酸化成分】を含んでいます。

これ、さらっと書いてますけど

老化や病気の元【活性酸素】と戦ってくれる

【抗酸化成分】を世界で一番多く含んでいるものは

生の状態の【カカオ】という意味ですよ☆

その【カカオ】を主成分にした

【アンチエイジングクリーム】は

この【ショフォリアアンチエイジングクリーム】だけしか存在しません。

世界で唯一の美容液なんです☆

べとつかずサラッとしています。

特に夜これを使って

翌朝目覚めた時の

なんともいえない

なめらかで、やわらかい肌質感が

ほんとやみつきです!!

柔らかい肌になる←この表現が一番シックリくる気します♪

もちろんこの柔らか効果で
シワも減るはず!

少なくとも私
シワで悩んだことありません◎

実は私
まだこれを使い始めて一本目ですが

毎日1プッシュ~2プッシュで半年以上経ってます!!
syoforiatenohira.png

これが1プッシュの量です☆


なので、この内容でこれだけもてば→(ごめんなさい;訂正しました;)

かなりコスパもよい方ではないかと思います!!

一本120$(別途送料や年会費が最初必要)

まだ個人輸入でしか

手に入れることは出来ませんが

クレジットカード一つで

しかも日本語で

公式ページより簡単に購入する事ができますよ☆


そして、

この滑らかなお肌で目覚めたら

naocoは朝、洗顔をしません。

うるおい減らしたくないからです。

確か、年齢 36、7 を超えた辺りから

朝の洗顔をやめたと思います。

年齢に合わせたお手入れって必要だと思いますよ☆

そのかわり

先ほどの激安化粧水を

たっぷり含ませたコットンで

2回ぐらいお顔を拭き取ります。


そして、

夜はシッカリ化粧を落として洗顔します♪

この洗顔料も

もう15年ぐらいは使ってるかなぁ。。。

最近よくCMでもみかけますが
yokayubisaki.png

【つかってみんしゃいよか石けん】です。

これもすごく良いです☆
yokanakami.png

中はこんな感じ

これにはもっと早く出会いたかったなぁ・・・

おそらくあんなにニキビに悩まなくて済んだんじゃないかな。

けど、これもしっかりとあわ立てて使わないと

意味がありません!

このせっけんを購入すると

セットで【あわ立てネット】も付いてきますので

それでしっかりと泡立てて泡で洗顔するのです!

びっくりするぐらいあわ立つので

一回に使う量は
yokayubinosakinosaki.png

指先にほんのちょっとだけの量(パール粒大ぐらい)で十分☆

これも確か1800円とか2000円ぐらいなので

一個で3ヶ月以上余裕で持ちます!

なのでコスパ良いです☆

洗顔が終わったら

週に3回ぐらいは

炭酸水で顔を洗います。

これも業務スーパーなら

500mlで50円もしません。

激安です(笑)

これも翌日のしっとり感が変わるのがわかるので

超オススメです☆

とはいえ

お肌のアンチエイジング

なにかと

あれを塗ったりコレを塗ったりと

外からのお手入れに意識が行ってしまいがちですが

一番大切なのは

毎日何を食べているかということ

毎日自分自身の口から

どんなものを摂っているかで

腸の動きも異なってきますし

お肌や爪や髪の毛など

体を作るものは全て

口から入るものに気を使うことが大切だと思います。

老化の原因はすべて

毎日呼吸をすることにより

過剰にあまった酸素がかたちを変えた

活性酸素が悪さをします。

老化も病気も

この【活性酸素】が発端。

これと戦ってくれるのが

抗酸化物質なのです。

カカオは自然界で一番多く

抗酸化物質が含まれている植物です

そこに着目して

その成分を壊さず低温で作る特許技術で作られた

【チョコレート】も 
【ドリンク】も 
【美容液】も

世界で唯一xocaiだけの技術で作られているんですよー☆

カイヤさんがキレイに戻られた秘密もxocaiにあるんですね

ちなみにxocaiは一切カイヤさんのスポンサーしてませんからね~☆
彼女はガチのxocai愛好者さんです(笑)

とりあえず
naocoに気軽に質問してみようかな☆と思ったら→コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。