SSブログ

お金をかけずにアンチエイジングしたい。

ねぇねぇ

XOCAIのチョコレートってそんなに高いですか?

正直言って

naocoはかなり貧乏なほうですし

超低収入ですし

無駄なお金を使うのが大嫌いです。

女性ですから

お洋服買うのも大好きだけど

もともと古着が好きということを言い訳に

最近はヤフオクでしか買ってません(笑)

好みの物が激安で手に入るのは本当に幸せですよ♪

逆に着なくなったら自分で売れますし☆



何を言いたいかと言うとですね。

【使うときはきちんと使って締めるところはきっちり締める。】

ということです。

もういい歳なんですから

無駄なものにはお金を使っていられません;

家に無駄な物が増えても

結局部屋が狭くなるだけで

いざ捨てるとなると大変

時代は断捨離(だんしゃり)ですよ。←極端ですかね(笑)

断捨離とはモノに対して使う言葉ですが

この考え方を食生活に取り入れてもいいのではないでしょうか?

【モノというものは本来、自分の生活を豊かにするためにある】

という考えを軸に、

今の自分にとって必要かどうかを問いかける。

私はそう問いかけていつも買う物を選びます。

その問いかけでふるいにかけても

微動だもせず

【xocaiのヘルシーチョコレートを毎日食べる】という行為を続けています。

4週間おきに購入し続けているのです。

もちろん、必要なくなれば

いつでもやめれます。

それなのに辞める気が一切おこらないのです。

それは

naocoの生活に必要なものだからです。

ある程度年齢を重ねると

外見を着飾るだけでは
ただの【若作り】であり【イタイ人】です(笑)

自分自身の体
自分自身の内面からのエイジングケアを考える必要があります。

私のアンチエイジングと健康には

xocaiのチョコレートはなくてはならないものなんです。

4週間分で130$前後(チョコの種類によるから)

そこに海外からの温度管理された輸送費がかかり

個人輸入ですから

現在の円安の状況で含めても

だいたい16,000円~ぐらい?ですかね?

これって高いですか??

チョコレートだから高いと思うのですか?

スーパーで売っているお菓子の
ABCチョコか何かと比較してしまっていませんか?

これが小瓶の超高級な美容液であれば高く感じませんか?

長寿の万病に効くというお薬であれば高く感じませんか?

美容院でカラーとカットとトリートメントをしてもらう金額なら高く感じませんか?

エステでフルコースを一度受けれるなら高く感じませんか?

うーん…;
私、もともとあんまりお金使わないから
これ以上比較対象思いつきませんでした(笑)

そういえば、これ

naocoがxocaiをご紹介した方から携帯に届いたメールのひとつです

taikendan6.jpg

この方ね、実は男性なんですよ。

xocaiのチョコレートに出会うまでは

毎朝、出勤前にコンビニで数千円分お買い物していたそうです。

体によくない怖い植物油脂満載のお菓子とかも買ってたんでしょうね;

想像しただけでゾッとします



ところで、みなさんは今

食後や食前に

毎日忘れないように気をつけながら

摂り続けている健康食品・サプリメントはありますか?

それはいくらかかっていますか?

効果を感じていますか?

そして、それは美味しいですか?←これ重要!

摂りたくて摂っていますか?

義務的に摂る事を忘れないように
気をつけながら摂っていませんか?

エステに行って外側からのマッサージや保湿

3日後も1週間後もそのしっとり感や効果は続いていますか?

顔のエステ以外に体のマッサージに行ったりしていませんか?

足がむくんで困っていませんか?

スーパーへ行ったら無駄なお菓子を買っていませんか?

家でテレビを見ながらおやつをムシャムシャ食べていませんか?

私naocoも

いろんな情報におどらされて

やれコエンザイムだの
レスベラトロールだの
コラーゲンだの。。。

毎日義務的に
なんとなくサプリメントを続けていたこともありますよ。

ですが

実際にその効果を感じたたことなど

残念ながら一度もありませんでした。←【私は】の話ですが;

なのでもちろん今では

それらのサプリメントは全てやめちゃいましたよ☆

だってそれ以上の効果をビンビンに感じることができる

【美味しいもの】に出会うことが出来たから。


XOCAIのチョコレートは

世界で唯一ヘルシーと呼べるチョコレートです。

どこのダークチョコレートやオーガニックチョコにも作れない

特許製法で作られています。

怖い植物油脂も使っていません。

その効果については今までたくさん書いてきましたので

その辺は読んで頂ければ幸いですが

毎日一日3粒前後のチョコレート

この美味しい一粒を

私は好きな時に

食べたい欲求のもと、

毎日食べています。

自然に体が要求するのです。

そして、体に不必要なものがもう欲しくならないのです。

結果とてもスッキリと痩せましたし

『あ;健康のために食べなきゃいけないのに今日は食べるの忘れてた;』

なんてことは今まで一度もありません。

とにかく美味しいから食べる。

食べたいから食べる。

それなのに

健康で、アンチエイジング効果も抜群なのです。

むくみもなくなり

スマートになり

肌もきれいになり

欲求もみたされ

ゴディバのチョコ以上に美味しい←個人の感想です(笑)

時には顔面にチョコレート塗っちゃいます(画像あります ガチです笑)




いやぁ。。。

どう考えても

ぜんぜん高くないと思うんだけどなぁ。。。。

むしろ安いんじゃないでしょうか??


ちなみにnaocoの場合は
チョコレートは毎日3個
ドリンクは時々続けて飲む日もあれば
数日開ける日もあるという感じなので
生理周期など
体調に合わせて自分のペース飲んでます☆

なので何をどんなペースで食べるのかも自由です。
試しに買ったけど
すぐにやめて
半年後にまた
全部たべちゃって無くなって
また恋しくなったからまた買おかななど
買い方は自由なんですよー☆
ドリンクもチョコもココでどうぞ

とりあえず
naocoに気軽に質問してみよう☆→コチラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。