SSブログ

チョコレートを食べて痩せる←絶対に無理?!

とにかくチョコレートをたくさん食べ続けるだけで痩せます!
とは言いませんが

体に良い【ヘルシーチョコレート】を効率良く摂取して
ダイエットや断食のツール(道具)として使うなら
かなり有効な食品だと
naocoは声を大にして言いたいのです!!!


最近、
このブログへのアクセス解析見るのが楽しいです☆

検索ワードの中に
【カカオダイエット成功ブログ】というがありましたので
試しにこのワードで検索してみると
ヤフーの検索で
naocoのブログは一番上に出てましたよ☆←なんか嬉しい♪


これを検索した方が
どういう目的で検索をしたのかはわかりませんが


これをきっかけに
【チョコレートダイエット】というものに対して
世間はどんな風にとらえてるんだろう?
どんな感じに思っているんだろうという疑問が沸いてきたので

いろいろ検索していると

『〇〇を食べるだけで痩せるわけがありません』
とか
『そんなのはチョコレートのメーカーの陰謀です』
とか
某Q&Aサイトなどでは
ケチョンケチョンに書いてあるものも見かけましたよ;

まーねー、そりゃそうでしょ?
何かを食べまくるだけで痩せる。
そんなのどう考えても無理でしょ(笑)

単純に考えると
カロリー摂取量とその消費量のバランスで
太ったり痩せたりするわけですから

カロリーの消費量を上回る量の何を摂取して【痩せる!】というのは
当然間違いですよね;


ところで、チョコレートダイエットって
世の中では流行ってるんですか??
もしくは過去に流行っていたとか?


実は、チョコレートで痩せたnaocoではあるのですが
そんなこと流行っているのかどうかも全く知りませんでした;

ダークチョコレートとかも流行っているのですか??
カカオ含有量70パーセントとか80パーセントとか??

確かになんとなくテレビcmなどで
【チョコレート効果】とかいう商品のcm見た記憶はありますが;

今思い返しても
【チョコレートダイエット】への興味はこの程度しかありません;
正直言って、naocoは
チョコレートダイエットに全く興味がありませんでした(笑)

そういえば、秋になると
チョコレートの新商品のcmめちゃくちゃ増えますね;
今朝の新聞にも
莫大な広告料をかけて
何ページにもわたって
明治の【ザ・チョコレート】ってやつの宣伝出まくってましたよ~

チョコレートの効果が
チラッと耳に入っても
そんなもので痩せられるわけがないと思っていましたし、
チャレンジしてみる気すら起こりませんでした(笑)
特段チョコレートが好きだったわけでもありませんし;

ではなぜnaocoがチョコレートで痩せたのでしょうか?
tounyuuxe.png

ちょっと作って来たので【豆乳とバナナとxeのミックスジュース】飲みながら書きますよ♪ 『N』イニシャルのお気に入りマグカップ入り☆

naocoがこの奇跡のチョコレートを食べ始めるきっかけは
痩せたいという目的ではなく
うっかりたまたま出会ってしまっただけなんですよー☆

美味しくてお腹の空かない
この不思議なチョコレートを食べた結果

・自然と食欲がなくなる
・変なものを体に取り入れたくなくなる。
 (添加物などの多い食品の不味さに敏感になるのかな?)
・自然と必要のない食べ物に手が伸びなくなる。
・おやつを買いたい(食べたい)気持ちがわかない。
幸福で前向きな気持ちになる(テオブロミンの効果)
便通がやたら良くなる

今思い返してみるとこんな感想だったかなぁとは思うのですが。。

とにかく、もともと痩せようなんてまったく思ってなかったのに
半年ぐらいかけてショサイのチョコを食べていただけなのに
そのおかげで
余計なものを食べないようになっていたんでしょうね。。
気がついたら
会う人会う人に驚かれるほど
【知らず知らずのうちに勝手に痩せていた】
【若返っていた】←これは人に言われるだけですけど
あ、あと
【肌がキレイになっていた】←これは人にも言われるし、自分でも感じています。


これらはすべてnaocoの実体験にもとづいて書いています。

【カカオダイエット成功ブログ】で検索して
うっかりココにたどり着いて下さった方いかがでしょうか?(笑)

今日、これ書いてたら
他のチョコレートとショサイチョコとの違い
他の高カカオのダークチョコレートの落とし穴
普通のダークチョコとxocaiチョコレートとの違いも
もっと詳しく書きたくなってきたので

次はその辺についても
もっと書いて行こうと思います☆

あ、さっき書きながら飲んでいたxeも
カイヤさんも愛飲のカカオたっぷり飲料ですからねー☆
たぶんカイヤさんより私のほうが先に飲んでいたと思いますけど(笑)




とりあえず
naocoに気軽に質問してみようと思ったら☆→コチラ














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。