SSブログ

前立腺ガンといっても見た目は元気なんです。

今日も父ちゃんの病院の日です。
早起きしていま向かってるとこです。
今日は3人♪

母ちゃんの軽四を父ちゃんが運転☆
image.jpg
そうなんです。
運転も自分でするし
ぜんぜん元気なんですよー!!
ぱっと見た目は、ねー。

いっしょについて行くのは
先生の話を私もきちんとききたいから。

うちの父ちゃんはおしゃべり好き。
いつもすぐに話が脱線して、
本当に重要な話をせずに帰って来てしまうおそれがあるのです。。

ほんと困ったもんやわー。

今日は泌尿器科と放射線科とどっちも行きます。

血の検査結果が出るまで2時間はかかるので
採血のために早く出るのです。

PSA値とか肝臓の数値とか
前回と変化はあるのでしょうか。
ドキドキです。。。

今日も、帰ってから
結果等々また書きまーす☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。