SSブログ

前立腺ガンのPSA値(本日の結果)

なんやかんやと用事を済ませつつ
家に帰り着いたのはもう19時を回ってました(*_*)

早起きして
朝から運転も沢山したので
すんごい疲れた(*_*)
もちろん帰ってすぐにxe飲んじゃった(笑)
エナジードリンク飲んでます.png

んで、
今日のPSA値は3.5
前回が3.7
その前が3.8
その前は60ぐらいで
最初は200越え(>_<)

この数値、4以下が正常範囲と言われていて
最初の200を思えばかなり効果はあったのですが、
ホルモン注射も飲み薬も併用してるのにこの下がり方だと
素人目には良く見えても
専門家的にはやっぱりちょっと[下がり方の鈍化]という判断になるそうで
放射線治療はやっぱりやらないとあかん!という話は進んでるんですよ。
本人は出来ればやりたくないみたいなんですけどねー。

先生がおっしゃるには
今の体調なら放射線もよくきくと思うけど
遅くなるとまた効果がなくなる可能性が高くなってしまうとのこと。

簡単に言うと、ガンの勢いが弱いうちにもっとやっつけて叩こうっ!という感じみたいです。
そう言われると
『やるしかないのかなぁー』って
本人も、納得しつつある様子です。

ポンポンポーンと話が進むので
なんとなくついて行きづらいのですが

なんか、もう、まな板の上の鯉状態なので
言われるがままって感じです。

なんかなぁ。。
仕方ないんでしょうけどね。

来月は骨を強くする注射も始まるそうです(・Д・)ノ
でもね、この注射
後から虫歯の治療が出来なくなるらしく
何回も歯医者で診てもらうよう念を押されてました。
この注射の後に虫歯を抜いたら
その治療根が腐ってしまう恐れがあるそうです。←怖すぎっ

注射後も
ショサイチョコで虫歯予防しなければ!

そういえば
採血前は何も食べたらあかんて言われてるのに
父ちゃん今朝は起き抜けにチョコ食べちゃってて笑っちゃいました( ^ω^ )
ほんとショサイチョコ大好きなんです☆

そのまま血の検査したんですけど
結果、前回よりも肝臓の数値下がってよくなってました♪♪


まとまらない内容でごめんねー
本日の前立腺ガン検診の経過でしたー☆

ガンでもガンガン(笑)食べちゃえるヘルシーチョコレート
ドリンクと同じリンクから公式サイトで購入できますのでよかったら試してみてくださいな♪
オススメです☆→ショサイXeエナジードリンク





その前にとりあえず
naocoに気軽に質問してみようかな☆と思ったら→コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。