SSブログ

父ちゃんはガンですがとても元気です。

父ちゃんは76歳で 前立腺がんです。

しかもステージ4
(転移があるとステージ4の扱いになるそうです)

ですがとにかく。。。。

【超元気☆】

なので
ホント、困ります;←困りはしませんが少しうるさい笑
父ちゃんと会って話をすると
誰もが『本当にガンなの???』と不思議がります。

私も信じられません
本人も信じられないようです。

半年ほど前におしっこの出が悪く少し体調がすぐれない時期は
私も心配でしたので

どこへ行くにも父ちゃんの運転手を率先してやっていた時期もありましたが

今朝なんて張り切って一人で運転してお仕事に出かけてしまいました。
ゴルフだって平気でガンガンやりますしねぇ。。

毎日ご飯も美味しく食べているし
食べるなと言っても食べ続けています(笑)
ショサイチョコも毎日3個は食べてますよー☆

もちろん
ヘルシーエナジードリンクのXEも大好きなので

さっきも
naoco特製ミックスジュースも美味しそうに飲んで出かけて行きました♪

ガンだ末期だと言われて落ち込んでいる人がいれば
どうぞ勇気を持って治療に臨んでください!

そんな人たちの少しでも勇気になればと思い
今日はこんなこと書いてみました。

父ちゃんの毎日飲んでいるマイタケのエキスも免疫を上げるという意味では
とても効果が出ていると私は感じています。

ガンが消えてしまったわけではありませんが
本人が元気なのは確かです。
ほんとにほんとに元気なんです。

どんな人でも
【ガン】などのとても深刻な病を宣告されると
まずは精神的に病んでしまうことが多いと思うんです。

『なぜ?なぜ私がガンに??』

でもね、そんなこと全く不思議な話ではありません

ガンの細胞なんて
どんな人でも生きて息をして生きている限り
毎日数千個のがん細胞を体内で作り出しているのです。

それらの悪い細胞と
それと立ち向かう自分自身の免疫力や抗う力とのバランスが崩れてしまい
がん細胞のほうが勝ってしまったときに『あなたはガンです』と言われてしまうだけなのだと思います。

私はお医者様でも専門家でもありません。

ですが、免疫を上げて抗酸化物質を切らさず美味しく食べ続け

結果元気ながん患者が私の家に存在するのは事実です。

今年の初めに
余命10ヶ月なんて病院で言われましたけど
(ほんとに紙に書かれたんですよ;抗がん剤の銘柄を上げて進められましたし;)

今はもう11月なのですでにもう10ヶ月は元気に何事もなく生きてます。

そして、まだまだ元気に生きていくつもりです。

人間なんて明日何が起こるかわかりません。

余命宣告された人間が何年も元気に過ごして
もともとピンピンしている人間が今日死ぬかもしれません。
私だって
明日何かの事故に巻き込まれて死ぬ事だってありえるんです。

生きている限り
必ず死ぬ。

そんな当たり前のことを現実的に考えることができた機会とプラスに考え
私も、いつ死んでもいいように
毎日精一杯生きないといけないよなぁ。。

などとぼんやり考えながら好きなことして生きてます(笑)

PCに入っているいろんなものも生理整頓せねばな。。。
おバカな痕跡だけは消しておかなければw


naocoへ気軽に問い合わせどーぞ☆コチラからメール下さいね♪














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。