SSブログ

体に良いチョコ比較 NOX かxocaiか?①

とうとう買っちゃいましたからねーーー☆
食べないよりたべたほうがいいけどショサイ以外のチョコ

『NOXチョコレート』

noxhikakuzentai.png

バーーーーン!!


わかります??
大きさ比較に一個ショサイのチョコを混ぜておきました(笑)
間違いさがしかっ!(笑)

なんかおしゃれ加工アプリみたいなん使ったらぼやけてしまいましたが
そんなことは気にせずにいきますー♪

実はね
一昨日の記事でなんとなくショサイチョコとNOXチョコの違いの予想みたいな記事書いたんですけど。。
その記事を読んだ読者さんから
早速naocoにメールが届きまして。。
『どうしても味の違いを比較してみたいっ!!』とおっしゃるんですよ;
しかもすでに6人も;

そうなると、さすがに買わないわけにもいかないので
結局買って来ましたよ☆

というか、本当は自分が味見できればそれで満足だったので
ほんの少しだけ分けてもらいたかったのですよ;
naocoの家には
大量のチョコレートのストックがすでに冷蔵庫内にございますので;(ショサイマニアなのでw)

正直、味見するだけのチョコレートは10個もあれば良いのです。

んで、んで今までも手当たり次第に何度か
バラ売りしてくれないかなぁ。。。?と、

いろんな地方のエステさんの相談するも断られ続けていたのですが。。。

一昨日にご近所の芦屋の駅前に店頭販売してらっしゃるとこを発見したのです!!
芦屋ベンクリニックさんです!!!

んもぉーーー早く言ってよー!(笑)
やれば歩いていける距離じゃないですかー!

もちろん事前にお電話しましたよー。

『90個12,800円(税別)とかってちょっと味見するには高いのでバラ売りのお願いできませんかねぇ??』

すると

『30個入りのものもございます』とのお返事が

そして、

『ご来店頂けるのであれば店頭で味見でお一つ差し上げます。』とのこと。

なんだぁー早く言ってくださいよーーー(笑)
とりあえず、この電話で

 ・ちょっと割高でも30個入りが買える。
  【30個4900円(税別)】
 ・とりあえず行けば味見を一個タダでさせてくれる。

この2点が確認出来ましたので

速攻で行ってきましたよ!

20分で準備して
電話切って30分後にはクリニックに到着しました(笑)

おっと!とりあえず今はここまで!ちょっと出かけなければいけないので
戻ったら続き書きまーす(-^〇^-)


あ!6個は味見の予約メールで無くなっちゃったので
あと24個(人)で終わりですからねーー!!
お早めにnaocoまでメールくださいねー☆










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。