SSブログ

体に良いチョコ比較 NOX かxocaiか?②

なんだかんだで遅くなっちゃいました;

さっきも夕方には帰ってきたんですけど、、
少しお仕事残ってましたんで
結局こんな時間になってしまいました;

えっと。。。今朝書いたのは
たしか
NOXチョコを芦屋のベンクリニックさんへ速攻で買いに行ったところまでお話しましたよねー??

あそこは、ベンクリニックさんのエステ部門だったのかなぁ。。
エレベーターの2階に到着してドアが開いた瞬間
目の前には
高級感あふれるスペースが広がっていて、なんかとりあえず緊張(笑)
しかもnaocoは少し走って行ったので
ゼーゼー言いながら到着して
これもかなり恥ずかしポイントでした;

電話で前もって
naocoがチョコレートに興味があることや
いろんなチョコを比較して調べていることは伝えていたので

到着した時点でちょっとした話題になっていたようです。
なおさら恥ずかしい(笑)

けど、話は早くて

すんなりお話は進みましたよ☆

なにやらカルテを渡されて
それに自身の病歴やら年齢やらを書き込んでいる間に
味見のチョコが運ばれてきましたよー♪ありがとうございます♪
noxbenochya.png

noxbenikko.png


次はいよいよドッキドキの味見タイム♪♪


ショサイとNOX味見比較希望の方は
お早めにnaocoまでメールくださいね☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。