SSブログ

世界一美味しいミックスジュースのレシピ(私のなかで♪)

naocoが毎日飲んでるこの美味しい若返りミックスジュースですが
tounyuuxe.png



豆乳バナナエナジードリンクのレシピを教えて!!!
どうも割合がわからなくて、、、(T_T)』

読者さんから↑こんなメールが届きましたっ☆


なので、今日はその作り方を伝授しようと思います☆
(そんな大層な作り方ではないのですが...; 全て目分量ですし、カイヤさんのレシピより簡単ですw)


まずいつも使うのは
naoco家の中で一番大きいマグカップなんですけど、底の平たいタイプ。約300mlの大容量☆
mikkusu2.png


バナナはねぇ。。
毎回大きさが違うので今回使うのはこのぐらいの大きさのバナナです☆スウィーティオ
mikkusu3.png

mikkusu4.png


使うバナナはこのぐらいの大きさなら3人で一本を使おかな。毎回適当に3等分にちぎります(笑)
naocoのマグカップ以外は底が平たくないんですけどね;
mikkusu5.png


豆乳は最近【スゴイダイズ】がお気に入り☆
mikkusu7.png


豆乳をバナナが浸かって隠れそうなぐらいに注ぎます。
バナナ込みでマグカップの半分ぐらいの量?(適当に好きなだけです)
mikkusu9.png


これが大事なのですが
まずはxeエナジードリンクを【まだ入れず】
先に【豆乳とバナナだけを】まぜます。
xeはせっかくのコールドプレスジュースなので後で入れたいのです。
使うのはハンディーブレンダーです(安物w)
mikkusu11.png

mikkusu10.png


底の平たいマグカップを使う理由はここで判明(笑)このマグカップのまま混ぜるのでーす☆楽チン♪
mikkusu12.png



混ぜたらこんな感じに(撹拌されたので少し増えます☆マグカップの三分の二ぐらいの量になります)
mikkusu13.png



ここでショサイのxeエナジードリンクを入れます(これもnaocoはいつも3等分にしますよ☆)
mikkusu15.png



ただショサイのエナジードリンクを注いだだけではこんな感じにツートンカラーになってしまうので
mikkusu16.png



スプーンでぐるぐるかき混ぜて出来上がりでーーす♪♪
mikkusu18.png


カイヤさんもテレビでxeエナジードリンクを紹介して下さった時に
いろいろ混ぜて若返りスタミナドリンクの材料としてショサイのドリンクを使ってましたけど
terebinodorinku.png


カイヤさんは高級な材料をいろいろ使ってらっしゃったので
もしかしたら、毎日続けるのはちょっとキツイかもしれません;

ですが、ほんとはね
ショサイのxeエナジードリンク自体が
様々な【天然ナチュラル】な【体に良い】とされる成分で仕上がっていますので
naocoのレシピでも十分な効果が期待出来るはずなんですよ!!!

なんと言っても美味しいんですから!!!

カイヤさんの愛飲しているエナジードリンクはこちらから☆


ぜひ飲んでみてくださいな(-^〇^-)
美味しくて天然の若返り成分たっぷりですよー☆

正直言って毎回同じ分量では作れません(バナナの大きさもいろいろですしー;)
ここに時々オリーブオイル混ぜちゃう時もありますし
くるみを食べながらいっしょに飲んだりすることも多いかなー。

いろいろ足したり合わせて食べたり

皆さんももっと美味しい組み合わせを発見したらぜひぜひご連絡お待ちしています☆
naocoへのメールこちらまで☆











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。