SSブログ

美を語るなら押さえておきたい『パープルフードダイエット』

パープルフードダイエットなるものが注目を集めているそうですよー!

なんでパープルフードーーー???
もちろん【紫色の食べ物】のことなんですが

そもそも紫色の食材を取り入れるダイエット法が
なぜ注目を集めているのでしょうか?

それは食べ物の紫色で判断がしやすいということなのでしょうね☆
注目される理由は
やっぱり抗酸化物質です!

くだものやお野菜には【紫】の色素のものがたくさんありますよね。
この紫色こそ【アントシアニン】という抗酸化物質の色なのです!

抗酸化作用物質については
このブログ内でも何度も書いていますが
人間は毎日呼吸をします。
その時にどうしても発生してしまう老化の原因となる【活性酸素】と戦ってくれます。
ショサイの製品もその抗酸化物質含有量が非常に多いことに着目して作られているものばかりです。
すなわち様々な食品の中から【アントシアニン】などの見つけやすい抗酸化物質を色で判断して
効率よく体内に取り込むことで
体の老化するスピードを抑えて行こう!!という考え方のダイエット法ということです☆


抗酸化物質が活性酸素と戦ってくれると
体内に余分なものが残りにくくなります。
その結果、代謝が上がるということですねー。

代謝があがるということは、
脂肪がつきにくくなったり、むくみにくくなったり

ようは、痩せ体質に変えちゃおうというものです☆
そしてその効果はゆっくり長く続くものなのでリバウンドもおこりにくいのも嬉しいですね☆

それにしても
アントシアニンと聞くと【目に良い】イメージが強くないですか??
そうです、もともとは疲れ目に良いといわれている物質です。

ですが、それが徐々にアンチエイジング効果が知られるようになったそうですよ。
シミやたるみなどの【老化現象】にも効果が期待できるということになりますね。

ではその方法は?というと。。
1週間のうち2~3日間の食事をパープルフードに置き換えるのが基本だそうです。
その他の食事は普通の食生活を送る。(もちろんバランスの取れた食事でね☆)

劇的に体重をドカーーーんと減らす目的のダイエット美容法ではありませんが
毎日体に摂るものを選んで
痩せやすい体質へと改善しようというのが目的の方法なのですね☆

これからの週末2日間は【紫の食品】を選んで食べる生活をこころがけてみてはいかがでしょうか??
代表的な【パープルフード(紫色の食品)】は
プラム・ぶどう・ブルーベリーなど果物
紫イモ・黒米・なす など野菜や穀物
濃厚な赤ワインにも含まれているといわれていろそうですが。。。。


『そんな紫色を選ぶのめんどくさーーーーーいい!』というそこのあなた!

ショサイのXeエックスイーエナジードリンクは紫色の成分ばっかりでできてますよー!!!
XeSplash.jpg

そうです、今日は結局これ↑が言いたかったのです(笑)

細かい成分はこちらをみてくださいね☆(もちろん着色料なんか使ってませんよ!!)

しかもxeに含まれているベリー類は
抗酸化物質を壊さない製法のコールドプレス製法を採用しています!!
このコールドプレスジュースもセレブの間で注目されている高価なジュースですよね??
もちろん抗酸化物質の王様カカオアサイーもたっぷり入ってますよー!!

毎日の美容と健康にショサイ製品を取り入れて
カイヤさんといっしょに若返り生活始めましょ☆

美味しくて体によいものを毎日継続して口に入れることを意識することで
1年後、5年後10年後の自分を作るんですからねー!!!

ご不明点などございましたら
ショサイマニアのnaocoまでどうぞお気軽にメールくださいね☆

紫の缶のxeはこちらからです☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。