SSブログ

SK-IIのスパ?! 気になったので読んでたら。

桃井かおりさん、ほんと変わらないですよねぇー。
ここ2、3日、高倉健さんの悲しいニュース内で過去の映像が何度も流れて
その中でも『幸福の黄色いハンカチ』とか
kiiroihankachi.png

高倉健さんホントかっこいいなぁ。。。

それにしても、桃井さんだけぜんぜん変わってないことにはほんとビックリです。

桃井かおりさんのほかに、
小雪さん、綾瀬はるかさん、と言えば。。。。。連想するのは?

そう、【SKⅡ】ですよねー☆

その【SKⅡ】のスパ?サロン?が出来たそうですよー☆
新しく出来たというよりは
2004年から10年間、一軒家スパとして人気だったものが
新しいショーセンター?(Shaw Center)の中に移転して
雰囲気を変えて、モダンな雰囲気のサロンに生まれ変わったそうなんですが。

そもそもそんなサロンがあることも知らなかったnaocoにとっては興味シンシン話です。

美肌への意識の高い人たちに広く支持されているコスメブランド【SK-II】
私には高くて毎日のケアに使うのはどう考えても無理ですけどね。。。;

顔全体がピテラに包まれる贅沢なトリートメントを味わえるなんて憧れちゃいますよね☆

そのショーセンターって
伊勢丹の隣にあるショッピングモールらしいですよー。

てか、ここまで書いて
どこの伊勢丹??って感じですけど
これ、シンガポールの話なんです(笑)

高級感ある落ち着いた雰囲気でリラックス出来そうな空間のようですよー。

シンガポール、私も一回だけ行ったことありますけど
暑くて、にぎやかで人の多いところってイメージあるので、

ああいうバカンス気分で
思いっきりお買い物して歩きまくった後の
リラックスタイムにこういう癒しのスパを利用したら
極楽なんだろうなぁ。。。。とか想像しちゃいます☆

naocoにとっては超高級なので
特別な旅行中の【ウカレ気分】な時じゃないと
利用する勇気なんかないですけどね;


 ・クリスタルクリアフェイシャル(60分 160シンガポールドル)

 ・クラウド9フェイシャル(100分 320シンガポールドル)

 男性用には
 ・アーバン・メン・フェイシャル(85分 260シンガポールドル)

2014年11月21日現在 1ドル=90.61円(シンガポールドルの為替レート)なので
お安い施術なら15,000円ぐらいからお願いできるみたいですねー☆

従来はフェイシャルのようなスキンケアのみに特化したサービスだけだったようですが
今は健康やライフスタイルを含めた包括的な内容までと進化しているそうですよー。

このニュースの記事を読んでて気になったのはここ↓

『ストレスを軽減するように設計された特注ベッドや、ふわっふわの寝具類、コラーゲンやプラセンタのようなサプリメント、話題のコールドプレスジュースなどを積極的に取り入れているのもその表れでしょう。』

えっ?!なになに?
このサロンに行ったらコールドプレスジュースも飲ませてくれるのー??
ね?ね?(ニヤリッ)

やっぱり最近は抗酸化物質たっぷりの
コールドプレスジュースってほんと当たり前に取り入れられてますよねー??

特に海外ではこういうの察知するのが早い!!

美意識の高い人たちの間で【コールドプレスジュース】はとっくに浸透して常識になっているんでしょうね☆

日本では味わえないSKⅡのスペシャルな空間体験を旅のプランにぜひ組み込んでみたいものですねー。

そして毎日の美容と健康にはぜひ
たっぷりのコールドプレスジュースで作られている
ショサイXEエナジードリンクを取り入れてみてくださいねー☆


ショサイのこと、歯列矯正のこと
なんでもnaocoにお気軽にメールくださいね♪

xocaiショサイエナジードリンクXe

こちらは話題のアンチエイジングクリーム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。