SSブログ

雪国まいたけが作った家族で飲める青汁が届いたので感想

届きましたよー☆
21個入り×5袋セット♪♪案外小さめの箱でしたー!
hakoiriaojiru.png


最近我が家では(というより両親の間で)MDフラクションがブームです☆

MDフラクションが何かという話は
こないだの記事に書きましたので
気になる人は読んで下さいねー!

naoco一家が大好きな
抗酸化成分おたっぷりのショサイヘルシーチョコレートが大好きです☆
これは『美味しいから』『食べたいから』食べています。
美味しいのにヘルシーで体に良いのでとても気に入っています◎

そして、MDフラクションとは
このヘルシーチョコレートには入っていない【まいたけ由来の免疫アップ成分】なので
これをウチの両親はサプリメントとして飲んでいるのです。

なので毎日目につくMDフラクションのエキスのことはよく知っていたのですが
これを入れてある青汁があるのは全く知りませんでした。

これは買わなきゃでしょ(笑)

食前に青汁を飲むことで
急激に血糖値があがることを防いでくれるし
大好きなMDフラクション入ってるし、
着色料も砂糖も入ってないし
ほんの僅かでしょうが(笑)お野菜も入ってますし。。。

ちなみに表のパッケージに表示してある野菜は

・ニガウリ
・ニンジン
・ケール
・甘藷若葉
・大麦若葉
・ホウレンソウ
・カボチャ
トマト
・トウモロコシ
・パセリ
・雪国まいたけ

となっています。

ま、べつに悪いもんじゃないし
なんと言っても

安い!!!

このお値段
21個入った袋×5なので全部で105杯分の青汁が入ってるんですけど読めますかね??4,617円♪
aojirunedan.png

送料入れても5,000円ちょっとなんです;送料入れても一杯50円を切ってます;
souriyouaojiru.jpg

最近、naocoの大好きなトマトジュースが
どうも寒くて飲めないんですよねぇ;
というか、腕が痛くて買いに行くのが辛くて。。。;

なので
冬の間だけでもこれ飲んどこうかしらー?という作戦なんです☆

個包装のパッケージはこんな感じでーす。
aojirukohousou.png

中身はこんなの☆
aojirunakami.png

届いてすぐに
お湯とで飲んだんですけど

思ったより溶けにくい??
けど、ぜんぜん許容範囲でした☆

味は。。。抹茶が多い感じですねー。
裏面見ても【抹茶が】上位に書いてあるので。

昨日の晩寝る前なのに、
どうしてもお腹が減っちゃって
牛乳を温めてホットミルクにしてこの青汁を入れてみたんですけど
今の所この【ホットミルク青汁】が一番美味しいです!!
まぁ、本当に抹茶そのものといった感じの味なので

味は完全に【抹茶ラテ】でしたよー☆
今度は豆乳でやってみよっと♪

この冬はチョコレートと抹茶ミルク(本当は青汁ミルクですけどw)ばっかり飲んでそうな気がします♪

やっぱり寒い冬は美味しいナゲットで血流アップが最高ですよ♪
nagettu.png

nagettumukidashi.png


今度、抹茶(青汁)ラテとナゲットチョコと一緒に写真撮らねば(^_^;)

ショサイのエナジードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。