SSブログ

寒い冬を乗り切るための『三つの首(くび)』+チョコ♪

寒いですねー。
最近、ほんと寒い;

ほんと、外とかも、ぜんぜん出たくないし;

特に私、
ほんとPC仕事ばっかりなので
座ってジーッとしてると
どんどん体が冷えて固まってきます;

もちろん
時々ふくらはぎを意識して足を動かしたり
貧乏ゆすりしてみたり
普段から
いろいろ動かす意識はしていますが

それでも寒いとき、
体の皮膚の薄い所を意識して温めるのも良いと思いますよー。

それが【三つの首】部分の話なんですが

】・【手首】・【足首】

中でも首は、たぶん一番大切です。
首ネジネジ代表といえばこの方!!!渋い!!しぶすぎるっ(笑)
kubinejineji.png
ま、べつにネジネジさせる必要は一切ございませけど。。;
首って
太い血管もありますしねー。
これも、あんまり大きなストールだと肩こりになりそうですが
タートルネックセーターを着込んだり
薄手のスカーフ一枚巻いておくだけでもぜんぜん温かさが違います。

あと足首ですねー。
こんなやつでいいんじゃないですかねー??
regwoomaa.png
特に下半身て重力のせいで血流も滞りがちですし;
でも、靴下って分厚いの毎日洗うのめんどくさいですよねー。
なので私はいつも
こんな感じのレッグウォーマーを
常に靴下の上から足首につけてますねー。

あとこれはあんんまり意識したことないですが
三つ目の首は【手首】です。
tekubiwoomaa.png
手首に関しても【手首ウォーマー】なるものがあるそうですが
ちょっと暑そう;
もともとあまり袖口の広い服は着ないから気にならないのかな。。
あればリストバンド的なやつも使えそうですねっ

とにかくこの3点を冷やさないのが大切。

よくばりいうなら
私の場合はもう一箇所の【くび】である
【くびれ】も合わせて温めたいところ。
【くびれ】部分である【お腹】も意識すればもう言う事ないんじゃないでしょか?

以上の4点を温める意識をしたうえで
お湯を飲む
そしてやっぱり
ショサイのチョコレートですよ☆←またか?!と思った方人もだまされたと思って食べ続けてみて下さい!!

コレだけ揃えば
全身ポッカポカですよ♪♪

血流は毎日の生活にも
未来の体作りにも
絶対に大切ですからねー!!

そーだー!!
今さっき郵便屋さんが来て
こないだ注文した本一冊目が届きましたよー!!!
チョコのすごさが書いてある本☆
楠田枝里子さんの『チョコレートの奇跡』ですっ!!
chilyokonohonn1.png
本の帯にはこんな文字が。。。。
cyokonohonn3.png
chiyokonohonn2.png
読めます??
ピロリ菌退治
発ガン抑制
老化予防。。。
てか、本物のチョコパワーは
楠田さんの若さを見れば一目瞭然ですよねっ☆
うふうふ楽しみー☆
今から読んじゃおっ♪♪









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。