SSブログ

久しぶりにNOXチョコレート食べてみたんですけど

最近寒いので
お白湯】と【チョコレート】がホントすすみますよー☆

体に良くって美味しい【ハイカカオチョコレート】って最高すぎます☆

カカオって
本当に奇跡の食べ物だと心底思います。

昨日も体が冷えたなぁー
ちょっと肩が凝ったかな??と思ったので
ショサイチョコレートのナゲットを一つお湯といっしょに舐めてから肩回ししてみたら
ぽかぽかしてすぐに楽になっちゃいました☆
nagettu.png
不思議だなぁ。。
ほんと不思議 (^_^)☆


でもね
ここで選ぶチョコは【ハイカカオチョコ】を選ばないと本末転倒ですからね!!!
カカオポリフェノールを壊さない【コールドプレス製法】のチョコを選ぶのが大正解なのですが
コールドプレス製法はショサイのチョコレートしかありませんので
ショサイチョコを購入しない方は
【カカオ70パーセント以上】のチョコレートを必ず選んで下さいませ!!

せっかく体に良い【カカオ】の成分を摂ろうとしても
ハイカカオチョコを選ばなければ
カカオ成分やカカオバターなどの良い成分ではない
【それ以外】の体に悪い残念な油脂や精製したお砂糖など
悪い成分のほうを多く摂取してしまう結果になってしまいますからねー;

ほんと、
ここら辺の違いをなかなか理解してもらえず
チョコレートなんか不健康】という
不名誉なレッテルを貼られてしまうのが
うーん。。難しいなぁ。。。と
毎日naocoを悩ませる課題なのでございます。。。;

とろで
表題のNOXチョコレート☆
これね、
以前にも書きましたけど
NOXチョコとはハイカカオチョコのうちの一つです◎
そしてハイカカオの中でも
美容外科やエステサロンなどを中心に美容意識の高い現場へ営業かけてらっしゃる会社のようで
美意識の高い人たちの間で話題のチョコレートです☆

私はたまたま
ショサイチョコレートを先に知る機会があったので
ショサイチョコレートを好んでずっと食べていました。
そして、チョコレートの健康効果に目覚めました☆

いろいろ調べるうちに
ダイエットチョコや
健康を意識したチョコレートが
実は世の中いろいろな種類があることを知りました。

ショサイチョコレートがなぜ凄いのか?
というか、そもそも本当にすごいのか??
ほかのチョコレートとは何が違うのか??
ということをたくさんの人に知って頂くためには
まずは他のチョコレートも食べて知っておくべきだ!!
そして、最初は
ショサイよりも良いチョコが存在するのであれば
乗り換えてやる!!ぐらいの気持ちで探し続けて

ウチから一番近所の
高級サロンに自ら買いに行ってきたのがこの【NOXチョコ】なのです。
NOXチョコとショサイチョコとの
味の違い
抗酸化物質の含まれる量の違い
カロリーの比較を
おそらく日本国内で初めて比較して書いたのが
私naocoでございます。(笑)

んでね、
以前味の比較したときに
NOXチョコを食べた感想を 『酸っぱい』 と書いたんですけど。。
noxsyosaitetteihikakugazou.png
昨日
そういえばどんな味だったかなぁ。。と思い
久しぶりに一つ食べてみたんですけどね
やっぱり 『酸っぱかった』(笑)

ですが、
私、この『酸っぱい』ことの意味が少しわかったんです!!

酸っぱい味のおかげで
NOXチョコを口に入れた瞬間にジュワーッと唾液が出るんです!!

そうです!
あの若返りホルモンの【パロチン】が
何の苦労もなく出るんです!!

はじめてこの味にした狙いに気付きました!
(そんな狙いがあったかどうかNOXさんに確認したわけではありませんが;)

私はいつもショサイXOCAIチョコを食べる時は
ゆっくりゆっくりお口の中で溶かしながら食べていますから
たぶんこの【パロチン】も沢山出ている自信がありますが

なかなかゆっくり食べられないけど
パロチンを沢山出したい!!という人は
少々変わった味のチョコレートではありますが
ハイカカオチョコの中でも
NOXチョコレートを選んでみるのはなかなか良いと思います!!
noxbenikko.png
私は毎日のことなので
どうしても美味しくて食べ続けたいと思える味の【XOCAI】のほうをやっぱり選んじゃいますけどね☆

ショサイチョコを美味しく食べてると
比較用に買ってきたNOXは
ぜんぜん減らないし;

ここまで読んで
どんな味か食べてみたい人はお気軽にメール下さいね♪
もちろん無料で食べ比べしていただけます☆
naocoが梱包して送りますので
お気軽にお問い合わせくださーーい☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。