SSブログ

GACKT流ダイエットで話題のアカベも入ってます☆

Gacktさんのダイエット方法が話題ですねー☆

2014年12月24日(水)
『真実解明バラエティー!トリックハンター』という番組内で
ファッションデザイナーのドン小西さんがGACKT式ダイエットに挑戦したそうです☆

GACKTさんは
理想のボディーラインを持つ芸能人の第1位にも輝いたことがあるミュージシャン。
体脂肪率はなんと6%だそうです!!!!


そのGACKT式ダイエットとは?

①1日1食(夜)だけにして、炭水化物は摂らないこと。
②朝には特製のジュースを飲む。
③筋トレ・有酸素運動で代謝UP

てか、普通にまぁまぁ辛そうですね…;
そして、まず続かなさそう。。。


ドン小西さんああ見えても
20代の頃は58kgだったそうですよー。

しかし
体重78.4kg
胴囲105.5cm
体脂肪率30.8%と
今では
けっこう増えちゃったんですね;

それに64歳だそうですよ;
そんな歳になってからそんな無理をしちゃって大丈夫なんですかね;


てか、、
毎日にように美味しいお店をはしごして
深夜に高カロリーのものを食べる生活してたら太るのも当たり前ですよね;

まずはこの生活やめるだけでもぜんぜん変わりそうですけど;
やっぱりすぐに結果を出したいのかな(笑)


そんなドン小西さんが
たった1か月でどこまで変わる事ができるのかを実践したそうです。。

一ヶ月って。。
しかもこんな方法では
生活習慣を完全に変えないと
絶対にリバウンドしそうですけど;



番組内では
脂肪をためにくい
血糖値があがりにくいという
アガベシロップを使ったレシピもでてたんですね☆

そうです!
以前このブログでも何度か書いているアガベネクターです☆
ショサイのXEエナジードリンク
天然素材で出来ている
健康的なエナジードリンクなので
果物の甘さの他には使っている甘みは
アガベネクターを使っているんですよー☆
ドリンクと庭.jpeg
私はこれほどダイエットにピッタリのツールである
【エナジードリンク】は
他にないと思っています☆

豆乳とバナナとミックスしたもの
このXEエナジードリンクを混ぜて飲むのが効果的だと思います☆

アガベの特徴は
はちみつと比較しても甘いのに、粘り気が少ない。

甘さは砂糖の1,4倍なので
ほんの少しの量で甘みを感じることができるんですよ♪



そして1か月後。。。。。

ドン小西さんのダイエットは無事に成功☆
1か月で8.5kgも痩せたそうです!!!


血糖値も144から80と標準まで下がったそうで、
ひとまずは良い結果で良かったですねー☆

あとはこの生活を
どれだけ維持できるかですよね???

リバウンドしなかったらいいんですけどねー;



それにしても
64歳という年齢で
1か月で-8.5kgの減量。。。
凄いですね;







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。