SSブログ

カイヤさんは麻世さんと離婚してダーリンと結婚するんですって

こういうネタはちょっとワタクシのブログからは離れてしまうのですが

カイヤさんといえばショサイのXEですからねー☆

普段だれそれが結婚するだの離婚するだの
ゴシップネタは書かないのですが
カイヤさんだけは応援しないわけにはいきません!!

川崎夫妻は
1990年に結婚してからお子さんも2人おられましたが
10年以上別居生活だそうですねー。

浮気のニュース!や
離婚!離婚!て話は
今まで本当に何回もきいてますけど。。。

今度はちょっと本気っぽいですよ;

カイヤさんが年末の12月31日深夜のフジテレビで生放送された
カウントダウン番組【ツキたい人グランプリ~ゆく年つく年~】の中では
【今年】と具体的に離婚する予定時期を明確にしているそうなんです。


カイヤさん
特に去年はモテにモテてモテてもてまくりの
超モテ期だったのが話題でしたけど

2014年5月に写真週刊誌で既婚のギニア人男性とのキス写真を撮られてからは
10人の彼氏がいることで話題でしたよねー。。

そのエネルギーの源が
何を隠そうXOCAIのxeですよー!!

あれ、ほんとすごいですもんね;
元気になるってもんじゃないですから(笑)
いろんな意味で持て余しちゃいますよねw

一時激太りしていたカイヤさんがお綺麗になられたのも
絶対にxocaiの効果なんじゃないかとワタクシは思っております。


てか、
いつまでも浮気浮気浮気で心が病んで体調まで崩してしまうなんて
悲しすぎます。

カイヤさん、さっさと麻世さんと別れちゃえばいいのにねー;

ところで、最近
xocaiのxeエナジードリンクってかなり流行っているんですね?
xocaiの飲み方とかで検索してワタクシのページにたどり着いてくださる方も多いようで
嬉しいかぎりです☆

といいつつ
最近寒いので
冬場はドリンクの量はちょっと減らしてます;

もちろん生理前には毎日
豆乳とバナナをまぜたミックスジュース&xeのスペシャルドリンク飲んでますが
今の寒い時期はもっぱら
お湯とxocaiのチョコレートですねー☆

naocoもカイヤさんのように
xocaiの美容パワーにあやかりたいですわ♪
terebinodorinku.png







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。