SSブログ

チョコレート以外で良いバレンタインプレゼントはないか?にお答えして。

バレンタインをきっかけに告白したい!!
けど何をあげよう。。。と、とても悩んでいるという方へ

『彼、チョコレートはあんまり好きじゃないんだよなぁ。。。』
『ネクタイとかTシャツぐらいは買おうと思うけどそれだけじゃバレンタインらしくないよな。。』

こんなお悩みでここまでたどり着いて下さった方に朗報です!

ちょっとしたプレゼントに
天然成分で出来たエナジードリンクを添えてプレゼントするのはいかがでしょうか??

『ええー!?なんだぁ。。そんなことかぁ。。。残念』 と、思ったそこのあなた!!
まだそう思うのは早いですよー!!

ショサイのXEエナジードリンクが何で出来ているかお忘れではないですか??
XeSplash.jpg

そうです!世界中どこを探しても売っていない
生カカオ成分パワーを主成分に
アサイーベリーやベリー類のコールドプレスジュースの
スーパーフルーツブレンド
ワイルドブルーベリー
グレープ
クコの実
ラズベリー
ワイルドビルベリー
クランベリー
エルダーベリー
リンゴ
チェリー
ストロベリー
ポイズンベリーを含むスーパーフルーツブレンド配合。

これらのベリー類が
話題のコールドプレスジュースの天然成分というのが驚きですで!!
そして
故意に無理矢理カフェインを添加したりせず
クラッシュの無い
カカオから摘出した
テオブロミンをはじめとした
エナジーブレンドは

テオブロミン
 カカオから摘出した100%天然のエネルギー

薬用人参
 精神的、肉体的なエネルギーを増進。ストレス軽減。

ガラナ
 天然のカフェインの供給源で記憶力、身体持久力を向上

ケルセチン
 強力な抗酸化力をもっています。エネルギーを増進させる栄養素

マテ
 100%天然のカフェイン供給源ですので免疫系機能の向上により気分を良くします。

マカ
 内分泌系器官を整え性欲の増進

などなど

世界中どこを探しても売っていない
チョコレートの主成分であるカカオから出来た特別な飲み物です。

マカの効能については過去にも書いてますのでもうご存知ですね♪

これこそ
バレンタインにピッタリな飲み物であるということにお気づきになられましたか?

バレンタインに彼と一緒に飲めば
ラブラブモードまちがいなしですねー☆

車の運転をする方はお酒なんか飲めませんしねー;
シッカリと冷やしてシャンパンのように飲むのもいいかもですね♪

体に良いパープルカラーの微炭酸が
シャンパングラスにも映えておしゃれなひと時を演出してくれる事
間違いなしですね♪

早速取り寄せて飲んでみてくださいね☆

個人的には
毎日の朝ごはん用にミックスジュースで飲むのももオススメですよ☆
簡単で美味しいので今度おしゃれカフェで扱ってもらおうと思ってるんですよー☆

追記:バレンタインの緊急企画はコチラです!!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。