SSブログ

バレンタインのチョコレートだと思って食べたら。。。しょっぱいっ?!

さっきネット見てて
あー、バレンタインの話題やっぱ多いなぁーなんて
思いながら
わぁーホワイトチョコ??
カロリー高そう。。。と思いつつ気になった写真がこれ;
です↓
チーカマ.png

これね、
チョコかと思いきや
チーズかまぼここと【チーカマ】ですって;

写真がエエ感じに撮れてるだけかもしれないですけど
この時期に見たら
まちがいなくホワイトチョコレート??と思ってしまいそうですねー☆

何を隠そうワタクシ
チーズインちくわ系大好きなので、
私が食べたい☆
というのが個人的な感想ですね♪

画像は公式ページ?からお借りしましたけど
阿部蒲鉾店(宮城県仙台市)が
2月1日に数量限定で発売するそうですよー。
バレンタインデー向けの”かまぼこ” 『ピュア・ハート』って名前だそうです(笑)

公式ページみてみたら
案外何年も頑張ってやってるみたいですねー

しかも笹かまぼこの老舗さんとか。。。

ちょっと食べたい。。日持ちは1週間て書いてあるので
ちょっと短いですよねー;

プレゼント用の袋、つけてくれるそうですよー☆

んで、8個で1250円ですが
一個一個個包装されているので
バラで【義理】にも使えて便利☆って
きちんと添え書きされてましたー!
なにげに商売上手(笑)

日持ちだけがネックだなー。

個人的に普通に食べたいけど
私が一瞬でぱくついてたいらげてしまうにはちょっともったいないので;
ちくわとチーズ買ってこよかな(笑)

それにしても
バレンタインのプレゼント
悩みますよねぇ。。。。
もう何をあげるか思いつきました??

いろいろ考えた
naoco案も参考にしてみてくださいね☆

そうだ!
恋愛成就の神様へのお手紙投函代行3000円で
ラブラブ効果の(←意味深 笑)
カカオ&アサイーマカなどなどなどの
コールドプレスエナジージュース2本&ショサイチョコおまかせ10個セットとかどうですか?
興味あります??
送料はそうだな。。。。全国一律600円で☆

ショサイチョコもヘルシーエナジードリンク
日本国内では小売していないので
ちょっとしたチャンス?!かもですよ☆
あくまで、お手紙の投函をあなたに代行して私が行ってきます!
というサービスに対するオマケってことで☆

れんあい弁天さんのポストへ投函するところはきちんと写真撮ってきますので
ご希望であればメールなどで送信しますよー♪

私なりのバレンタイン企画ですが
ちょっと思いついたのでご提案です☆
ご興味あれば
お気軽に連絡くださいませ

神社の詳しい記事はコチラです☆

ちなみにお手紙用の紙はこんな紙ですよー。
おてがみの紙.png

うーん、何書きます???
けど、この記事読んだらちょっと真剣に書くこと悩んじゃいそうですねー;
うかつに適当なこと書けない(笑)

質問は何でもお気軽にどうぞです☆

緊急企画はこちら






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。