SSブログ

ローラのおやつも??GACKTのダイエット食も??アベ?べガ?アガベ♪

今朝は予告通り
父ちゃんのリンゴニンジンジュースに勝ちましたよーーーー!!
豆乳バナナのXEエナジードリンク割り飲んでますーーーー!!!
ドリンク.png

父ちゃんより早起きした☆
というより
寝てないーーーー!!(笑)
仕事してたら朝のマッサン始まってもたーーーー!!
けど、なぜか眠くない(^_^;)

なので、
今朝はこのままのテンションでちょっと書いちゃおうかなー。


ところで!!!

てか、
その前に!!!
ローラが食べてるおやつ??
が話題なのかな??
それのせいなのかな??

まず、ローラのおやつのテレビ観ました??
私は観てません(笑)
ですが、ネットのニュース的なやつで読みました;

リンゴを焼いて食べるみたいですよー☆
ただ焼くんじゃなくって
ココナッツオイルで薄くきったリンゴを焼いて
いい感じになったら
シナモン振りかけて食べる!!ってやつなんですけど。。。。

ここで使う甘いものは
お砂糖ではなく
【アガベシロップ!!!】ですってよーーー!!

出ましたよー
またまたアガベシロップ☆
リュウゼツランからできる
テキーラの原料にもなってるあれですよー!あれー!!

ここでも何回も書いてますよねー♪

だってだって、私の大好きな
ショサイのヘルシーエナジードリンクの甘さも
くだもののコールドプレスジュースの甘さと
このアガベネクターの甘さで出来てますからねー☆

やっぱ美容系の意識の高い人って
ガクトさんのダイエット食でもですけど
みーーんなアガベ使ってますよねー♪

それでね、
なんでローラのおやつの話思いだしたのかと言うと。。。

昨日ね、
ちょこっとだけ
近所のカルディーコーヒーファームさんへ行ったんですよ。
こんなロゴのお店です
カルディー.png

ショッピングモールとかにも入ってるので
結構見かけるんじゃないですかー??

あのお店、色んな世界の食材があって
楽しいですよね(-^〇^-)

んで、ついでにチラッと
ココナッツオイルを探したんですよねー。
ココナッツオイルも
ミランダカーさんをはじめ
美意識高い人の間でかなり話題ですからねー。。

そしたら、みごとに売り切れてて(泣)

お店に人に聞きに行ったら
ちょうど他のお客さんの接客中で
まさに【ココナッツオイル】をお取り寄せ注文受けてるとこでした;

なんか、笑っちゃいました;

ぜってーローラのおやつのせいだーー!!(確信)

わかりやすい影響力ですよねー☆

どう考えても
ココナッツオイル使っても
ローラやミランダカーにはなれませんけどねー(笑)

こないだ、パンケーキお店で食べたら
ココナッツのシロップも選んでかけて食べれたんですけど

これ、かなり美味しかったんですよねー

なので、
自分の家であれ、作れないかなぁ。。。と思って買いたかっただけなんですけど;

残念だったなー;
また、日にち空けて見に行ってみよーっと☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。