SSブログ

炭水化物on炭水化物×タンパク質のボリュームとスタミナ

みなさまは
そばめしをご存知ですか?

神戸が発祥のそばめしですよー☆

この
そば飯が出来たきっかけは。。
お好み焼き店で昼食を取っていた工員さんが
「弁当の(冷や)ご飯を、そばと一緒に炒めて」と頼んだ事が起源なのだそうです。
(諸説あるのかな?)

クックパッドとかでも
500品以上のレシピが公開されてるそうですよ?!

炭水化物on炭水化物の王様のような
なんと【ヤクザ】な食べ物なのでしょうか。。。

美容に良い話やら
体に良い食材の話やら
痩せるダイエットだの
酸化を防ぐ食べ物抗酸化物質の話とか
老化と戦うだの

こんなやくざな食べ物は
そんなヘルシーな話題を毎日書いている人の
食べるもんじゃあありません!!!!

といいながら食べちゃうおっ☆

しかも今日はなんと、
そのヤクザな食べ物の上に

どでかいステーキを乗っけた
とんでもないスタミナやくざ食べ物を
食ってやりましたーーーーーっ☆

ドーーーーン!
そばめし.png



わたしねー
不健康な感じの健康オタクは嫌なんですよー;
なんか、
何でもかんでもオーガニック!!
とか
はどこどこ産のやつじゃなと絶対に嫌だーーー!!
とか、
なんか、こだわりすぎて
よけい不健康になりそうじゃないですか????

なので、
たまには
食べたくなった時には
食べたいものをガツンと
何も考えて食べる!!

こういうこともストレスをためないようにする為には
必要だと思うんですよねー;

ほら、以前にもチートデイの話書きましたよね??

結局そういうメリハリが大事だと
思うきょうこのごろ。。という言い訳(^_^;)笑
たまにはいいよねー☆

美味しいので
お店のお箸画像ものせちゃろ♪神戸だよっ!
tada.png

ウワサのパワースポットれんあい弁天氷室神社に行った帰りに
寄っちゃいましたとさ☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。