SSブログ

眉毛(まゆげ)の色どうしてますか?私は週一ぐらいでこれ使ってます☆

わたし、よく髪の色を変えるんですけど。。

基本的にとても明るい色なんです☆←趣味みたいなもんです(笑)

なので。。。。

眉毛の色も一応気にしてます♪

出来れば髪の毛よりもワントーン明るめにしたいところ。

最近では太い眉毛が主流になってきてますが

真っ黒なままの太まゆは

ちょっとインパクトが強すぎますよね(笑)

なので

太まゆならば
なおさら色を明るくしたいですねー。

そして、私は眉毛を剃りません。

自然に仕上げたいけれど
ぼさぼさの印象は困るので

あまりにもみっともない部分は

毛抜きで抜くようにしています。

自然に仕上がるし

一本単位で微調整が出来るので

いいですよー☆毛抜き調整。

オススメです♪♪

あ、そうそう肝心の眉毛脱色アイテムでしたねー。

んとね、これでーす☆

エピラット外箱あり.png

エピラットの脱色するやつですー(笑)

足・腕用ですけどね;

なので、本来の使い方ではないので

もしも、やってみよう!と思った方は
自己責任で行ってくださいね☆

このエピラットの脱色

スゴイ便利なんです!

ていうのも。。。

使うときには2つの薬剤を混ぜたものを

『脱色したい箇所に塗って、5分ほど経ったら洗い流す。』

これだけ☆

しかも

箱の中には

こんな感じのへら??的なものが最初から入ってますので

エピラット中身.png

2種類の薬剤(歯磨き粉みたいな感じの粘度です☆)を

へらの上に1cmずつぐらい出して

そのままへらの上で綿棒でまぜまぜして

そのままその綿棒で眉毛に塗れるので便利ですよ☆

ですが

5分と書いてますが

できれば4分ほどでやめておいたほうが良いと思います;

というのも

一度欲張って長く放置しすぎてしまった時に

一箇所だけ火傷っぽくなったことありますんで;

たとえ効果が少なくても

短時間を何度もやったほうが無難だと思います;

もちろんこれもすべて自己責任でお願いしますね(^_^;)

あたくしは

週一。。。もしくは二週間に一回ぐらいのペースでやってます☆

いい感じに色が薄くなるので

色を抜いた後は

パウダータイプのアイブロウがオススメですよ♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。