SSブログ

りくろーおじさんのチーズケーキのレーズンは何個か知ってますか??

るくろーおじさんのチーズケーキ

関西の方なら知らない人はいないはず☆

おいしいですよねぇ。。。。

最近、人生で10回目ぐらいのブーム到来です(多いって?!w)

昨日も一昨日も食べてる(笑)

ご存知ない方のための画像は。。。
写真撮るのも忘れて食べちゃったので;
公式ページからお借りしました;

りくろー.png

ふわふわです!
やばいです!
出来たてを食べると
基本、お口の中ですぐに溶けてなくなります!
いや、もうあれは、もはや、飲み物です(笑)

とにかく
6号18cmもあるのに
一人で一個食べれる勢いです;

とにかくマイブームなので
お伝えしたく
書きたくなったのですが

チーズつながりで無理矢理美容カテに投入してやりましたー☆

普通の他のケーキに比べると一応カロリーは低め(とはいえ1ホール1400キロカロリーぐらい??)
なので無理矢理美容に入れてますけど
どう考えても
食べすぎはいけません;

3日連続で食べるものではございません;

でも
チーズなので
大丈夫ですよね??ね??ね??

ところでレーズンの話なのですが。。。。

この、りくろーのレーズンは必要ない!!!!とおっしゃる方(特に男性に多い)
かなりの確率で出会うんですけど
そんなに必要ないですか??
あのレーズン。。。

りくろーさん的には
あのレーズン『お寿司のわさび』的な感覚らしいですよ(笑)

けどね、びっくりしたんですけど
あのレーズン
きちんと自家製のシロップで漬けてるそうですよー!!
このこだわりにはちょっとビックリしました。。

美味しいのになぁ。。。レーズン。
あのレーズンが苦手な人と、りくろー食べる時は
レーズンたっぷり食べれるので
私的にはラッキーなんですけどね☆

そんなレーズンですが。。
あれ、1ホールに何個入れるか決めてあるってご存知ですか???

たまたまお店に行ったときに書いてあったのみたんですけど。。。。
30個だそうですよー☆

きちんと数えて入れていることにはホント、ビックリでした!

知らなかったなぁ。。。。

関西にお住まいでない方にも
ぜひあの出来たてふわふわチーズケーキを食べてみて欲しいなぁ。。。。

関西の方でもしもお時間があれば
ぜひ!ぜひぜひ!
住之江公園店へ行ってみて欲しいです!!!
(これも↓お借りしました;)
りくろーすみのえ.png

何でかって???
だってね、
この店ほんとパラダイスなんですってば!!

駐車場もあるし。。。
イートインスペースもあるし。。。。
何より。。。
ここで購入した人は
無料でコーヒーやらお紅茶やら頂けちゃうんです☆

はぁ。。。
近所に欲しいなぁ。。あのタイプのお店近所に欲しい!!












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。