SSブログ

血液は『運び屋』という表現はピッタリなので好きです☆

こんばんは♪naocoでございます☆

まずは、、、ご報告、、、
昨日の業務連絡T様は無事にお手続き進みました~☆
よかったです安心しました(^_^;)

弁天様ねぇ、、、
ポスト投函のお手伝い、、沢山行きましたけど
皆さんどんな結果だったのかなぁ。。

良い結果の時だけでもかまいませんので
ご依頼頂いた、みなみなさま!!
また、その後の結果報告お待ちしてますねーー♪♪

それにしても今日は寒いですよねー;
今月を乗り切れば少しは温かくなるんでしょうけどねぇ。。
寒いときこそお風呂にしっかり浸かって体を温める事が大切です!!
血流を意識する事がすっごく大事!!

結局どんな病気も
どんな不調も
元を辿れば『血の巡りが原因』ということがほとんどなんですよねぇ。。

【血流が悪い】ということは
血液中のいろいろなものを運ぶ働きが鈍くなっちゃうということですよね;
不要なものや、
流してしまわないといけないものが上手く流れずに蓄積されてしまい
それが脂肪になる。。。という悪循環;

だから、血流は大事!!
血流が悪いことで起こってしまう不調はどんなものがあるのかな??

・太る
・冷え性
お肌のトラブル
・頭痛
・疲れやすくなる、疲れがたまりやすくなる
・肩こり

ほんと、血行の不良はこわいです;


でもね
これ、考え方によれば
ただただ血行を良くするだけでも
体に良い影響が起こりそう??であるということは
容易に想像できますよね???

そういうことを言いたいんですよ!!!

なので、私は
血流を意識することをたくさん書き続けているのですよーー!

ふくらはぎマッサージ
お白湯飲み
とにかく冷やさないとか
三つ首を温めるとか
貧乏ゆすりをするとか。。
寝るときに足の枕を置くのも良さげ??

わぁ!!
ちょっと検索してみたんですけど
こういうのです!!
こういうの↓欲しいです!!!

足枕.png

心臓はずっと一生、毎日頑張って血を送り出してくれてますけど

送り出された血がぐるっと全身を回って
また、その心臓へ向かって血を戻していってくれるということが
がなかなか難しく血流が鈍くなってしまうようなので
この足枕みたいに、
寝るときに
足の高さを少し上げてあげるのも良いみたいですね☆

それで思い出しましたが
そういえば、、、最近ぜんぜんサボりまくってやってないですけど
これと同じような原理から
逆立ちするのも絶対血流対策には良いことだと思います。

ですが、、、
結局毎日食べるもの
これ、結構大事ですよ。うん。

毎日必ず食べたくて食べるもの
食べずにいられないものが
血流を良くしてくれたり血管を強くしてくれたら
そんないいことないですよね??
しかも薬じゃない!!
お薬ってそもそも
飲みたくて飲むもんじゃないし
結局『あ!今日、飲むの忘れてた;』
ってなっちゃいますもんね;

なのでサプリとか嫌いなんですよね。

サプリ感覚で口にしても良い
美味しい食品
それは
依存症になったほうが良いチョコレート☆←この言い方流行らないかなぁ。。

最近お問い合わせが多くて嬉しいです☆
少しでもnaocoの健康や美容に関する考え方に
共感して頂けた方いらっしゃいましたら
メール下さいねー☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。