SSブログ

体に良いチョコ比較 NOX かxocaiか?⑥(新しい読者さん実食感想ですよ)

最近、シーズン的に(バレンタイン?ホワイトデー前とか??)
恋愛成就の弁天様ポストの依頼が多かったので

NOXチョコの食べ比べ希望の方は少なめだったんですけど

今週、久しぶりにお問い合わせいただきましたよー☆

K様!!
ありがとうございます!!
早速届いてすぐに
お味の感想下さりましたよ!
嬉しいので
早速ご紹介したいと思います(-^〇^-)

と、その前に。。K様;
最近メールサーバーの調子が悪いらしく;
送信しても送信してもエラーメールで;

再送しましたが
もしも3回とか4回とか
同じ内容のメール届いちゃってたら
ほんとごめんなさい;←ウザすぎですね;スミマセン;

実はこのK様
naocoのブログへたどり着く前に
すでに知人の方からNOXチョコレートを教えてもらう機会があったそうで
もともと健康意識・美意識の高い方なのです。

この方が素晴らしいのが、
NOXチョコを知っただけでは満足せずに
ご自身でいろいろ検索して
いろいろな体に良いチョコレートを検索して調べて
研究しているうちに
当ブログまでたどり着いて下さったのだそうです。
嬉しいかぎりです☆
それにしても、、K様
ほんと、意識の高い方ですよねー。

naocoも
最近でこそ自分で調べて
NOXの存在を知ったり
近くの高級エステに飛び込みで買いに行っていろいろお話聞いたりして
味や抗酸化物質の量などを比較してみて
ブログでご紹介したりしていますけど。。。

初めてショサイに出会った頃
『えーーー、ちょこれぇとぉ??????←バカっぽい感じ(笑)
そんなもん体にいいのん????』などと言っていたような私とは
全く心構えが違いますよ(笑)

そんなK様の感想↓
味見ひかく感想.png

これね、パッと見短いようですが
非常に的確に明確に
ショサイの良いところを感じ取って下さってるんですよ。

まず、美味しいのは当たり前(笑)ですが
普通のチョコの感覚で食べれるというこの表現とご感想
これ、サラッとおっしゃってますが
実はスゴイことなんですよ。

だって、普通、ダークチョコ・高カカオチョコは
ダークチョコの苦いカカオの味なんです
苦かったり
その食べにくさを軽減させる為に
他の様々な物質を足さないことには食べにくく
いろいろ足して
結局カロリーが高くなってしまったり
残念な化学的なものを調合したり
最終的には
チョコらしさがなくなるような味付けになってしまったり。。。

それが当たり前なんです;
世の中の健康チョコは
そんな変わった味になるのは仕方ないことなのです;
ショサイのチョコとは
最初の製法そのものが違うのですから;
それを
このK様はこれらを口にした瞬間に感じ取って下さったということ。

あとは
『口どけのよさ』に気付いて下さったことにも感動です!!
まず、口溶けを意識なさるということは
唾液を出すことの大切さ、若返りホルモンの大切さを意識している証拠←意識高いポイントですね
そして、
人間の体温でスムーズに溶けるという点にも注目頂きたいのですが
そのお口の中で溶けやすい
すなわち溶ける温度が低いということこそが
天然のカカオバターの証です☆
変なケミカル物質を添加していないからこそ
普通のチョコレートよりも
低い温度で溶けはじめるのです!!
そんな当たり前のようで
当たり前でないことにも
一瞬で気付いて下さったのです☆
ほんと、超嬉しいです!!

あ、体温で溶けるで思い出しましたが
座薬??にカカオバターって使われてるそうですよ(笑)←マメプチ情報です♪

とにもかくにも
あらためてお礼言わせて頂きます
K様、的確な感想頂き
ありがとうございます(-^〇^-)

どうぞ、購入前に
どんな小さな疑問点も解消して下さいねー☆
ご質問いつでもお待ちしてます☆
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。