SSブログ

ビックリ嬉しいお届け物がありましたなんとnaocoへのお礼ですって!!

ちょっと自慢の時間ですよー☆
だって、嬉しかったんですもの。。
だって、ビックリしたんですもの。。

今朝ね、荷物が届いたんです。

仕事上宅配便の荷物が多く届くんですnaocoの家には。

けどね、
何か見覚えのあるお名前の方からの
お荷物だったんです。。

『んんんん???これは??』

理解するのに数十秒。。。

なんとこないだ
れんあい弁天様あてのお手紙ポスト投函依頼なさった方ではないですかぁっ!!

ついこないだ、Y様のお手紙握り締めて
ポストの前で何度もお写真撮りましたので
忘れもしないY様ー!!
後依頼主のお名前はそのY様だったのです
大急ぎで中を開けると

そこにはお礼の文字が。。。
カステラお礼.png

カステラ。。。しかも和三盆書いてあるし!!
高級なやつやしっ!
わさんぼん.png

まさかまさか
こんな【お礼】を頂けるなんて思ってもいませんでしたので
本当にビックリしましたよぉ。。

Y様、ほんとにすみません;
気使わせちゃって;
ありがとうございますー!!

中身の色はこんな感じー☆
カステラアップ.png

ちょっと、、写真見てるだけでお腹空いてきたしー(笑)

ほんとーーーに
美味しかったですよ☆

てか、和三盆糖って
高級なお砂糖ってことはなんとなく知ってるけど
何が違うのか気にになってきたので

ちょっと調べてみるかな。。。

とにかくY様本当にありがとうございました!

もしかして。。。。
こんな美味しいカステラもらっちゃったのも弁天様のご利益?!(ニヤリ)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。