SSブログ

えーー??〇〇食べるだけでまつげが伸びるだなんて、さすがにないでしょ??

ちょっとちょっとー!
笑っちゃうおっちゃんの写真見つけて
思わず読んでしまったわー!!!

ナニこのおっちゃん??
おじさんまつげのびのび.png

まつげのびのびのフサフサなんですけどー(笑)

いったい何食べたんだろ??

説明してる記事ページはここなんですけど


どうやらこのおっちゃん
これで一儲けしようと目論んでいるらしく

ナニを食べたかは書いていませんでした;

いや、確かにね
ほんまに食べるとフサフサになるモンが存在するのであれば
うれるんじゃないですかね?
てか、そもそも
食べてよいものなの??
ちゃんとした食品なのでしょうか??


けどおじさん。。。。。

けど。。。

けど。。。

髪の毛はそこまでフサフサじゃないのよね;

てか、ホルモン的なことは関係ないのでしょうか??
その食べ物は
女性にも効果があるのでしょうかね?
おっちゃんだったから
効果があったんじゃないのん??


そういえば以前
このブログ内でも
緑内障の薬で
まつげがのびのびの話も書いたことありますけど

今回の記事内でも
同じ緑内障の事書いてますねー!

あ、過去記事興味ある方はどうぞ読んでください

まつ毛かぁ。。。

まつ毛なぁ。。

まぁ長いと嬉しいんですけどねー

naocoはわりとぼんやりした顔なので

まつ毛だけバシバシしててもねぇ;

たぶん似合いません(^_^;)

なので、つけまつ毛もつけると全く似合わんのです;

それにしてもこのおっちゃん
ナニ食べたんでしょうか??

食べるだけで伸びるって絶対おかしーよー;

あ、リンク先の記事では
おっちゃんビューラーでくるんとぱっちりおめめバージョンのお写真も掲載されれますよ(笑)

そういえば最近
マスカラはもっぱら

お湯で落とせるタイプ使ってるなぁ。。

あれ、きついメイク落とし使わなくてもスルッと落とせるので
めちゃくちゃいいですよね??

んで、
女優さんやらタレントさんやらとコラボしてるような
やたら高いマスカラが存在しますが

最近カネボウのスーパーでも売ってるような激安ラインとか
ちふれとかでも
ガンガン600円とかでもお湯で落とせるタイプ出てますので

ああいうので十分だと思いますよ;
バカ高いヤツなんて
あのタレントさんに支払う御代が含まれて高くなってるだけですからね;

安いのをこまめに新品買い換えたほうが
絶対に贅沢に使えて良いと思います☆

案外オススメですよー♪









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。