SSブログ

ショサイの製品は個人輸入で手に入れるので→日本の法律ではこうなるのですよ。

実は、最近
naocoのブログを見て

ショサイ製品にとても興味を持って下さる方が多く。

次々に味見をしたいぞっ!!というメールを頂戴します☆

ほんと嬉しい限りですよねー♪

皆さんとても健康意識の高い方ばかり☆

すでに『チョコレートは体に良いのだっ!!』ということを
よーーーーーくご存知の方も多く

中には体に良いとわかっていても
毎日
苦くて
美味しくなくて
お砂糖もたっぷりの“普通の”ダークチョコを食べるのに抵抗があるんですー

というお悩みもあります。

そんな方が
ショサイのチョコレートを初めて食べた時
みなさん口を揃えて
『美味しい!!!普通のチョコよりも美味しい!これで生カカオの効果を壊さずに摂取できてしかも安全な食品だなんて、信じられない!!!!!』というような感想を頂けることもしばしば。。。

ショサイの製品はそんな素晴らしくとても体に良い食品なので
naocoは心から愛しており
このブログを続けて行けるのでございます。。。

味見のチョコレート
美味しい☆
これなら続けられる!!
と思った方の中のお一人でしょうか??

もちろん
こちらからはどなたがお買い上げになったのかはわかりませんが

naocoのブログから興味を持って頂いたことだきっかけで
大量の注文を頂いた方がいいたそうなんですよ~♪♪

これは本当に嬉しい☆
嬉しくてたまらないのでご報告したくなっちゃいました♪

naocoの毎日書いているこんなブログでも
ショサイのファンを増やす事が出来ているんだっ!!
皆さんのヘルシーチョコレート生活をスタートさせるきっかけ作りになっているのかもしれない!!
そう思うだけで
本当にワタクシは嬉しいのです~!!

最近は、自分でショサイ製品を注文する時
定期購入で毎月1箱づつ注文するようにしているのですが
(時々追加で購入することもあります)

最初だけ
沢山の人に広めたい一心で
大量購入しました; (最初はなんと6箱買いました 笑)

だって、沢山購入しとかないと
味見のチョコをどなたにもお渡しできないですし。。。

ですけどね;
ちょっと金額張りますでしょ??
それに
今、円が安いじゃないですかー?
なので、
最近のレートでも1箱ならかからない“関税”やら“消費税”なるものが
一度に2箱以上の購入になってくると。。。

かかっちゃうんですよねぇーー;

こればっかりは法律なのでどうしようも無いのですが;

私、正直、その辺の法律は詳しくないので
その定義??

みたいなものが
ショサイのページの中に書いてありましたので

ちょっと載せておきますねー。

■ショサイ製品の販売にあたっては
購入者は個人輸入によってアメリカから直接製品を購入することを明記しなければいけません
(尚、製品注文からお届けまでに要する期間は10~14日程度です)

■購入金額の60%が1万円を超える場合は、
日本の法律に従い、関税と消費税が課されます。
(例えば、一箱110ドルの製品を一つ購入した場合、
その60%は66ドルで1万円以下[$1=¥100として]のため課税されません。

しかし一箱110ドルの製品を二つ購入した場合、
その合計金額220ドルの60%は132ドルとなり1万円を超えるため関税、消費税が課税されます)。
製品の購入代金(製品価格、送料など)とは
別途、製品受け取り時に関税および消費税の支払い義務があることを明記する必要があります。


こんな感じのことが書いてありましたー。

これ、1ドル100円の場合で書いてありますので
その時その時のレートでまた金額変わってくるってことですよねー。

早く個人輸入じゃなくて
日本に法人作ってほしいなぁ。。。。


なぁーんて、
今日はちょっとした不満(笑)を書いてみました;

公式のページで購入するときに
購入したい品物をチェックして購入ボタンを押し進めて行くと
この関税の説明も書いてあるはずだと思います。

あ、以前naocoが大量購入した時は

関税などを
自宅の玄関で
佐川のおっちゃんにお支払いした記憶があります☆

ま、そういう意味では
難しい手続きも、難しい書類の提出も何にもなしで
簡単に個人で輸入出来ちゃうってとこは
単純で便利なシステムっちゃあシステムなので便利なんですけどね☆

んで、
ぜんっぜん関係ないんですけど
xocaiで画像検索してたら
こんなの出てきて
超テンション上がったんですけどー!!!
どこの国の何のサイトか知りませんがスクリーンショットを勝手に借りしちゃいました;

ショサイミニクーパー.png

かっちょいい。。。
これのレッドブル版はよくみかけますよね??

まさかxeエナジードリンクバージョンがこの世に存在するなんて思っても見ませんでしたので
めちゃくちゃテンション上がります!!

てのも。。。
naocoの愛車はミニクーパーの赤色なのです☆
うふ♪ うふふ♪

ミニ子つながりなんか嬉しい♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。