SSブログ

マニパニの色が実際はどんな色になるのか不安な方へ!どーぞ☆

確定申告が終わってからすぐに実行した一人セルフマニパニ大会ですが。。。

たぶん、セルフカラーをしてみたいけど。。。

実際にはどんな色になるのか??
と不安な方も多いと思うのですよ。

naocoも
もちろん最初は不安でした;

今となっては毎回楽しくてたまらないのですがねー☆

それに、『マニパ二(マニックパニック)』や『カラーバター』の話を書くと

やっぱりやってみたいけど不安な人がこのページへたどり着いてくれることも
大変多いので

趣味と実益を兼ねた
このセルフハイブリーチカラーを楽しんでいるわけですが。

本日はその途中経過??

染めたての色はこんなだけど

数日経ったらどんな感じに落ちてくるの??

と、少しでも悩んでいる方の参考になればいいなーと思っているわけですよー。

といっても

一気にいろんな色を試すわけにもいきませんので

地道な更新にはなると思うんですけどねー;

今回使っているのは

『エレクトリックアメジスト』+『ロカビリーブルー』
割合は9対1程度で
ほとんどがエレクトリックアメジスト色です。

ホワイトブリーチって
髪の毛を白く白金??にするのが目的なのですが。。

それもだんだん色あせて来ちゃうので
そこへ紫色を足すと
黄味が消えて
いい感じに白っぽくなってくれるんですよねー。

なので、紫シャンプー(ムラシャン)なるものが存在していて
その名もホワイトルックシャンプーなのです。

それも時々使いながらお色のメンテナンスをしているのですが、

とにかく今回は
紫だけじゃなくて青も混ぜちゃったので
染めたてはどうも青色がきつく出ちゃいました;

その染めたてが
これです!
すごい色でしょ.png

これ、染めたときはこんな色ですけど

どうせ数日で落ち着きます;

今日はその経過をお見せしたくて
へたくそ写真を撮ってみましたー!!

わかるかな???
の22回洗った.png

この色で
3日後の色で
その間に2回シャンプーしましたー

なので2回のシャンプーでこんな感じの
アッシュ??系の紫になってますよー♪

意外とこれ、お気に入りにお色です☆

もうちょい近づいてアップの写真ですー。
2回洗ったの.png

もともと薄い色なので
ちょっとわかりづらいかなー;

これ、夜に部屋の電気の下で撮影しましたので

太陽光の下でみるとまた雰囲気ちがうかもですけどねー;

どうですか??

参考になりそうですか??

ま、こんな色を参考になさる人も少数派かとは思いますが(苦笑い)

また、一週間後ぐらいに
経過報告しまーす♪




 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。