SSブログ

ケーニヒスクローネが食べ放題なの?楽しそうな朝ごはんの話です。

さて、今日のお話は
美容健康のカテゴリで問題ないのでしょか?
たぶん問題あると思いますが
気にしません♪

先日友人が神戸出張
神戸にお泊りだった日

naocoも急遽朝っぱらから神戸へ向かい
モーニング&ランチと
楽しいひと時を過ごしたのですが、、、

実はその日の友人宿泊ホテルは
どーーも【ビジネスビジネス】した【残念なホテル】だったので

その日に、次はぜひここで!!!!と約束をしたのが
この
【ケーニヒスクローネのホテル&スイーツモーニング大会】なのですよ。

これの存在知ったの
もう2年ぐらい前かな?もっと前??

ケーニヒスクローネのホテルが出来るぞ!という
わくわくするニュースを目にして以来、すっかり忘れていたのですがー;

行ってみたいなぁ。。
と思いましたので

ちょっと調べてみよっと☆

神戸の高級朝ごはんと言えば

去年泊まった
北野ホテルですよねー☆

抗酸化物質たっぷり
スバラシイ朝ごはんでした☆

けど、、、

ケーニヒスクローネのほうは??
食べ放題で(ま、朝から言うほど食べれないでしょうが;)

泊まらなくても
朝ごはんだけおじゃますることも出来るようですよ☆

お値段気になったので
調べてきましたー☆

ホームページにチラシみたいなやつがあったので
ちょっと拝借♪
クローネ朝ごはん.png

平日だけみたいですが
3000円みたいです。

ま、安くはないですが

ちょっとリッチ気分の
特別な朝ごはんでお昼ご飯も兼用ならいいんじゃないかしら☆

早くまた関西出張来てくれないかなー。。

ちなみに
お泊りも
一番安いプランで朝ごはん付き10000円弱からありましたよ☆

私は近いんで
朝だけにしよっかなぁ。。

クローネのホテル
外観もステキそうな感じでしたよー!
こちらも拝借写真ですみません;

クローネ外観.png

うぁ。。この時間に甘いものが食べたくなって来ました;

がまんがまん。

あ、ショサイチョコ食べればいいのかっ♪

どれたべよっかなー☆


そだそだ
この神戸のひと時を共にした友人は
超美意識の高い
美人さん(その筋では有名人♪)

彼女から今朝こんなメッセージが届いていて
めちゃんこ嬉しかったのですよん♪

まきこのライン.png

朝ごはんに
ショサイチョコを取り入れて下さってるそうな

しかも体調バッチリとは嬉しい限りですー☆

もっと送っちゃおかなぁー☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。