SSブログ

ショサイチョコはハイカカオチョコ(高カカオチョコ)なのに美味しい。感想頂きました☆

昨日
ショサイのxocaiのチョコレートをお届けした読者様から

感想を頂きましたので

今日も載せますよー☆

makicoの感想.png

画像なので

読めますかー??

一応書き出しておきまーす♪

『私もショサイnaocoさんが1番好きと言っていた、
ゴロッとチョコが1番好きで、
これだけは、人にあげることなく私の独り占め☆
普段は食べ続けちゃう私ですが、
食べ応えあって、
一粒で満足できるところが、NICEです。^^
カカオ●%ものは、
たまによくみかけますが、
私の口には合わなくて、
いくら健康の為とはいえ、
食べることができませんでした。
でも、このチョコは違って
食べやすく、何よりも美味しい。^^』

嬉しい感想ですねぇ♪♪

言っときますけど

naocoはこの方に

ショサイチョコをえこひいきして感想書いてくれ!などとは
一切言ってませんからねー!!!

ほんとですからねー!!

そうなんですよねぇ。。。
みなさんだいたい同じことおっしゃるんですよ。うん。

だってほんまのほんまに
美味しいんですもの☆

ちなみにこの感想の中で

『ゴロッとチョコ』と表現しているものは

もうおわかりですね???

ショサイのナゲッツですー!(たぶん;)

金色の大粒チョコ☆

一か月分100個入り♪

本当に美味しいんですからねー!!!


そういえば、、、

この『カカオ●%もの』の代表選手と言っても過言ではない

リンツLindtのチョコレートはご存知ですか????

最近
駅中の高級スーパー『成城石井』とか『イカリスーパー』とか
輸入食品系が得意そうなお見せではだいたい置いていると思います。

そのリンツLindtのチョコレートには
なんと99%パーセントものカカオ入りが存在するのです;

とても苦いらしく←(このレビューは後日です☆)

それをどうしても買ってみたい!!
というまたまたnaocoの好奇心を抑えられずに

買いに行って来てしまいましたー☆

神戸にアウトレットがあるんですけどねー。

確か今年の初めに
リンツのお店が出来たでーっていう

ニュースをどこかでみtなんですよ。

んでずっとずっと行こうと思ってて

やっと手に入れてきましたー☆

70%から順番に並べてありましたよ☆

リンツのチョコ一覧.png

リンツ☆リンツ☆

もうね、苦いのはわかってるんですよ;
絶対に苦いんです;

そりゃショサイチョコは製法がどのチョコレートとも違う作り方なのですから;

仕方ない話なのです。

ショサイの方が絶対に食べ易いのでございますよー☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。