SSブログ

ゴディバのチョコの人気がすごくて並ぶのしんどすぎー

やっぱり
チョコレートと言えば
ゴディバ!みたいなとこあるんでしょうかね??

こないだショッピングモール【神戸 三田 プレミアム アウトレット】で

そだ、カカオ●%系のチョコを買いたいと

キョロキョロしていると

やっぱり目に入ったゴディバ【GODIVA】のお店。

ヘルシー系のチョコだけではなく

今日はせっかくだから

ドリンク的なデザートチョコを食してやる!と

一応目に入ったゴディバ【GODIVA】のお店に行ってみたのですが

もうね、アホみたいに並んでたんですよ;

無理無理無理ー!ってなって

昨日も書いた
リンツのお店のほうへ行ったんですよー。

そしたらぜんぜん空いてて

こっちでぜんぜんいいじゃんっ♪って

注文しちゃいましたよー☆

てか、こっちのほうがぜんぜん美味しそうでしたよー。まじで。

リンツの飲み物.png

なんて名前の飲み物か忘れましたけどー;

とにかくアイスでビターじゃなくてミルク味のほうを選びました☆

ミルクの入ったチョコって
久しぶりだったんですけど

すんごく美味しかった☆

ゴディバの方が
スゴイ量のクリームが乗ってた様子だったので

個人的には

こちらのリンツのほうがお好みです☆

これ、わかるかな?

このね?
黄色い部分
リンツのみもの印入り.png

内側にチョコレートをなすりつけてる感じなんですけど←表現汚いっ(笑)

これを
すとろーの先についたスプーン状のとこで

コジコジしながらたべるのですよー。

美味しかったなぁ。。

甘かったけど;

甘いの買って

もちろん

目的のカカオ99%も手に入れてきましたからねー☆

これこれー☆

99パーのしるし.png

それにしても
ミルク入りのチョコなんぞ久しぶりにたべたなぁー。

チョコってほんと
あらためて美味しくて体に良い不思議な食べ物だなぁ。。と
嬉しくなっちゃいましたよ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。