SSブログ

せーんろはつづくーよー!グラタンだーーー!

私ね、乳製品がやたら食べたくんある時期ってのがあるんですよー。


とにかくチーズが食べたい!!って時

でもピザじゃない;←ナゼなのか?

こういう時は決まって生理中か生理前?

何なんでしょうね??

んで、ピザでもないチーズだけじゃなんか違う。。。

こういう時は

やたらとグラタンが食べたくなるのです。

naocoの仲良しの
3月生まれ同士の友人がいるんですけど

その友人と急遽会うことになり

『何がたべたーい???』

ときかれ

『うーん、、グラタンとかドリアとか。。』

『そんなもんばっかりおいてるグラタン専門店なんかないよな??』

ポチポチ検索。。。?あった。。。!

そうなんです

わりと近所にあったんです!

今回初めて行ったお店だったんですけど

宝塚?の逆瀬川っていう駅に近いお店

『どつぼろーる』さんていう名前でした。

すんごい古いお店?っぽくて

一瞬入りにくい??感じ(笑)

私達がおじゃました時間も

お昼過ぎてからの
15時ごろという変な時間だったのもあり

カウンター席メインの店内も

どなたもお客さんはいらっしゃいませんでしたー☆

貸切バンザイ!←私たちは(笑)




ところで本日の
『せーんろはつづくーよー!グラタンだーーー!』とか言われても
このタイトル
意味わかんないですよねー??

いやね;

あるんですよ線路が;

そのグラタン屋さんに;

もうね?

意味わかんないでしょ??


グラタンが走るんですよ

カウンター席を;


ね?

もっと意味わかんないでしょ??

とりあえず画像ー!

せんろは.png

つづくよ.png

きたよきたよ.png

グラタン.png


ねね??

走ってきたでしょ??
グラタンがw

正直言って

店内も大人2人だけなわけじゃない?

だれも他にいないしさー。

ちびっこもいるわけじゃないしー。

この線路があっても

私達のためだけに使ってくれると思わないじゃない??

どうせ、普通に運んでくるんでしょ??

ぐらいに思ってたんですけどー。

私達“大人”のためにも

使ってくれましたよー♪♪線路ー!!

正直ね

想像の5倍ぐらいテンション上がりました(笑)

しかもねー

めちゃくちゃ美味しいの☆

本当に美味しくて美味しくて。。。

すごいいろんな種類のグラタンやドリアがあるんですけどー。

和風のグラタンもあるし。。

マカロニの変わりになぜかうどん??が入ってるのもあるしー(笑)

ま、マカロニもうどんも材料てきには同じようなもんかね;

悩みに悩んだ末

けっきょく

『初心者向け??』みたいなメニューを選びましたー☆

ベーコンとマカロニとおいも?お芋?真ん中にはほんのりトマト系?のドリアっぽくなってるとこも。

左から食べ進めて行くうちに

色んな味を楽しめて

ほんとアツアツサイコーーー!!でした☆

美味しかったなぁ。。。。

わたし、絶対また行くと思います☆

毎月生理中にグラタン食べたくなった時が来れば

こんな近くに良いお店があることがわかって

ホントにうれしいです♪

PMS(月経前症候群)の人は
それを悩むだけじゃなくって
少しでもその期間を楽しめること見つけなくちゃねー☆













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。