SSブログ

髪の毛のセルフカットにこれはあったら便利でっせーぃ!

あーーーー!
髪の毛切りたいですーー。

カラーをセルフで染めるのには

ブリーチも、、、

マニックパニック、マニパニも?

なんとなくですが
自分で出来るようになりましたしー☆

一番最近のは

こんな感じー♪
の22回洗った.png

でもね、、

髪の毛の長さがロングではないので、、、

セルフカットがちょっと難しいんですよねぇ。。;

前髪は最近伸ばしてるので

前のほうはなんとなくきれいに切れるんですけどー

後ろ?襟足?
その辺がちょーーっとだけ切りにくいのです;

そんなときに見つけたのがコレー!

ヘアカッター.png

これね、
髪の毛をさささーってとかすように使うだけで
上手い具合にすけるんですよ!

片側はざっくり切る感じに仕上がりますし

反対側を使うと
少しだけすけるんです。

すきバサミ?だと
どうしてもすきすぎ??になりがち;

でもこれはささっととかすだけですので

誰でも簡単です☆

しかも。。。

100均☆で買えます♪

私ね
いま、前下がりの長めのボブを作りたくて、(今流行りのロブですかー??笑)

前下がりってことは後ろが少し短めってことですよね??

なので、
襟足ぶぶんを
全部短くしちゃうとなんか嫌なので

襟足のところだけ軽めにすいて

そこをコテで外ハネにしたかったんですよー。

でも、襟足って後ろだし短いし

なかなか手が届かないんですよねー;

そんな時に

このヘアカッター??があると
絶対に大活躍すると思いますよーん♪

どうせ100円だし(税金はかかりますが;)

セルフカットチャレンジの際は

ぜひぜひご用意くださりませーー!!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。