SSブログ

えりあし刈り上げ寸前(笑) そや!ヘアビューロンのサイズに悩んでいる方へ!!

昨日の夜。

3月分の売り上げ計算&検算×数回。。。

色々と作業をしつつ
日付が変わった頃から何度か計算繰り返してたら

案の定。。。朝に。。。(苦笑)

朝の連続テレビ小説の【まれ】も始まった時間。

うぅーん。。また朝から寝ちゃたら

昼夜逆転生活突入だなぁ。。やだなー

『そだ!髪、切りにいこう!』←なんでやねん!!(笑)

早速、予約を入れてみると。。

なんと当日の朝10時から予約が取れてしまいましたっ!!

最近は、セルフカットからセルフカラーを繰り返していたので

かれこれ。。。半年???

かなり長いことお金払って美容院行ってなかったので

なんだかすんごく行きたくなってしまいました☆

その結果

これですよー(苦笑)

えりあし.png

ほんとはなー

流行のロングボブで行こ思てたんやけどー

やっぱり切っちゃうんですよねー;

襟足☆

やりすぎなぐらい前下がりボブにしたかったので。。

私はいろいろジプシー的にいろんな美容院行くのが好きです☆

ですが、もう何年も
【ちゃんとしたいとき】は

大阪のLIMヘアーさんに決めてまーす♪

ですが、大好きなスタイリストさんが

海外へ行ってしまわれたので。。。

最近は特定の方にきちんと決まっておりません;

いつもは心斎橋へ行っていたのですが

去年の12月からかなぁ。。。

梅田のイーマ?の中に新しい新店舗が出来たので

そこへ一度行ってみよう!!と行ってきましたー☆

すんごい良い雰囲気でしたよー♪

梅田とは思えないリラックスできる環境がそこにはあります!

女性だけのお店みたいですよー☆

超オススメです☆

今日お邪魔したのはこの店舗ですがー。

心斎橋のお店はまたまた全く雰囲気が違います。。

内装もはっちゃけてます(笑)

どっちの店舗もnaocoは好きです☆

そだそだ!梅田のほうは

お子様づれでも行き易い作りになってましたよー!

お子様が大暴れしても大丈夫なように防音になってるお部屋とかありましたー!

お子様連れで気を使わずに行けるお店を探していらっしゃる方にもおすすめです☆

あ!そそ。。

今日のタイトルにも入れてますが

ヘアビューロンのお話を書かねば!!

先日、
傷まないコテ??
ヘアビューロンが欲しい欲しいと書きましたが

どうしても
そのサイズが決めれず

買えずにいましたが。。。

本日担当してくださったスタイリストさんの強いお勧めで

小さい細い方の26.5ミリを無事に選択することができましたー!!!

嬉しい!!

早く届けーーー!!

楽しみだなー☆

これね、
やっぱり髪の毛の長さでコテの太さを悩んだほうが良さそうですよー

肩より短い人は細いほう

長めの人は太いほう

ね?これで決め易いでしょ??

悩んでいた方参考にしてくださーい!

ちょっと高いですもんね;


私、結局
帰りの電車の中でポチッとアマゾンで買っちゃいましたよー♪

コミコミ22700円でしたー!!

髪。。。ほんとに傷みにくいらしいですよ;

なんでだろ??








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。